Nicotto Town



今年も踊ったよ♪

画像

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

わ~いヽ(^o^)丿 今年も踊ってきたよ

ニコタ在住以来 何故か毎年踊らないと気がすまない^^;

お気に入りの浴衣でも1着買って、おめかしして、、、
とも思ったけど
yurichinらしく屋台の食べ物持って食気一直線で踊ってきたよ

♪アホでけっこうへ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪踊らにゃダメダメ♪  

アバター
2013/07/25 13:50
Dear げんさん

m(__)mごめんね、げんさん
ミミ出ちゃった・・・ 
ついでにシッポも出たけど色が違ってて・・・
あきらめのいいやつなんで、この10回で回すのや~めた!

・・・・・・・・・・きゃ~ 飛び降りないでぇ 
アバター
2013/07/25 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はガチャでミミが出なかったので

踊る気分じゃなかった。←あきらめの悪いやつだね。

今日は綿菓子咥えて踊るよん。(今日も出てないけど。←底なし沼から出れないやつ)
アバター
2013/07/25 06:19
Dear ももさん

おはやし?
ぴ~ひゃらら ぴ~ひゃらら ってやつ?
音の無い世界で踊ってきたの?
n(ー_ー?)ン?


Dear イリスさん

うん、そのアイス振り回されると、ちょっと恐怖かも
見かけても近寄らないようにするよ(笑)
いいの? どれ?いか?(^■^*)


Dear しゅうさん

リンゴ飴好きなの?
リアでも食べた事ないよ^^;
ハイ、あ~~~ん 


Dear まきささん

うんうん、踊りの時期だよo(^∀^*)o
ただ腕振り回すだけなんだけど、なんか楽しい♪
今年は誰かに逢うかなぁ^^
アバター
2013/07/25 04:55
そっか~踊りの時期になったんだねw
行かなきゃw
アバター
2013/07/25 01:59
おぉ~
リンゴ飴食べたい・・・
アバター
2013/07/24 21:56
私も 踊りに行こう
このアイス持って踊るのは まずいか・・・
yurichinさん いいの持ってるね
アバター
2013/07/24 21:24
実は私も踊ってみたのだ(*´艸`)フフ
でも~!おはやしが聞こえなかったけど・・・・・・
私だけ?(・ω・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.