Nicotto Town



未体験ゾーンに行ってきま~す^^

 もう~ファッションもなにもありません 兎に角がんばるしかない!^^

如何せん 全員が TDL、S 初ですし 元気な孫連れですから ちょい不安あり^^

予備知識もなしですから どうなることやら^^でも、旅行気分を忘れず

体調に気をつけて 楽しんでこようと 思ってま~す^^ドキドキ^^

ほんじゃまか いってきま~す^^

アバター
2019/05/01 20:15
阪神が勝ってますね。^^ご機嫌ですか~^^

連休で、ゆっくりできますね。

アバター
2019/04/30 09:13
昭和、平成、令和、の時代を過ごさせていただくこと、思い出深いです。

令和の年も、戦争など無い、おいしい空気が吸うことができる、緑豊かな、日本であってほしいです。

令和の年も、楽しく、過ごしましょうね。
アバター
2019/04/29 14:23
こんにちは~

今にも雨が降りそうな、午後です。

熱々コーヒー淹れますが。如何ですか・ケーキは苺のショートケーキ^^
きっと時間ないかな~
アバター
2019/04/28 20:30
同じ、空に、雲の中にいます~~

明日も良い日になりますように。
アバター
2019/04/28 20:27
こんばんは~お嫁ちゃんのお誕生日のプレゼントとどけてきました^^

かわいいエプロンと可愛い籠、お弁当持ってどこか行く時使えそうだから。

お家のお仕事、はかどりましたか。ゆっくりお風呂に入って、ビール飲んでますか。乾杯’
アバター
2019/04/28 09:43
おはよ~~^^

お嫁ちゃんの所に行ってきます。

今日は何をしますか?お休みの間で、一度くらい、お茶したいですね。
お互いに、忙しいから無理かな~~良い休日を
アバター
2019/04/27 16:10
お疲れ様~~一息つきましたか~

熱々、コーヒーどうぞ。^^もう飲んじゃったかな~^^
アバター
2019/04/26 21:11
お店でほうじ茶いただき、お部屋に行って、ワンちゃんと少し遊びました。

偶然は、会えないですね。やっぱり。

アバター
2019/04/25 21:26
おやすみなさい~~’明日行けば、お休みですね。

明日も頑張~ね

長いおやすみになりますね~~寂しいな~~
アバター
2019/04/25 20:24
こんばんは~中央広場でゴールデンウイークのいいこと、してますよ。

ちょっと行って、クリックしたら、いいことありますよ^^’
アバター
2019/04/22 21:54
おやすみなさい。

今ころは、野球見てるんですか^^

また明日~~
アバター
2019/04/22 20:19
こんばんは~

今日は暑かったですね~凄く。~お仕事、お疲れ様~



アバター
2019/04/20 15:33
お茶の時間です。抹茶味メロンパンと熱々珈琲です。

アバター
2019/04/19 21:45
こんばんは~おねむさんですか^^

楽しいお酒でしたか。おやすみなさい。

良いおやすみになりますように。
アバター
2013/07/31 16:23
熱中症には気をつけて!
もう帰って来られたかな?
楽しんでますかーーー!!
アバター
2013/07/29 20:06
ミッキーと写真撮っているkazuさんを想像しています^^

ウーン楽しそう( *´艸`)
アバター
2013/07/29 07:21
いいですね
いっぱい楽しんでる頃でしょうか^^

帰ったら 楽しかった思い出話
楽しみにしています

気をつけて帰ってきてください(o・・o)/~
アバター
2013/07/28 13:42
わお~^^
いいですね^^
お孫さんとご一緒で ♬

めいっぱい楽しんできてくださいね ♬
アバター
2013/07/27 22:45
TDLいいですねえ~。SEAのダフィーのかわいさにははまりますよ~(*^_^*)たぶんですが・・・。私も初めての時は買いまくりました・・・^^;
行きたくなってきた~
アバター
2013/07/27 21:48
TDL楽しそう~♪
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2013/07/26 21:56
いってらっしゃ~~~~い(^O^)/

未体験ゾーンなんて楽しくていいですよ!
私までワクワクしてきました。
結果報告お待ちしてますo(^-^)o
アバター
2013/07/26 21:16
いってらっしゃいませ

思い切り 楽しんできてくださいね♪

楽しいお土産話 お待ちしてますw
アバター
2013/07/26 13:54
いいですね〜。
楽しんで下さいね。
って、孫つきなら何でも楽しそう。
アバター
2013/07/26 11:48
え!!!
いいな~~!!!
アバター
2013/07/26 10:51
夢の国楽しんできてね^^

暑さ対策忘れずに~
アバター
2013/07/26 09:43
あら・・。お孫さんを連れて・・。大変ですね・・・・・^^;
夢の国・・^^楽しんできてくださいね♪
アバター
2013/07/26 09:31
おお、関東方面にいらっしゃるのですな。
スカイツリーにもお立ち寄りになりますかの・・・
現在、スカイツリーの超近所に住んでるぴょんこです。
アバター
2013/07/26 03:52
S,楽しいですよ~!

二年前に行ってきました^^;

大人向けなのでビールも飲める^^;

ピンクのビール、美味しかったです。

夜のショーも素晴らしかったです。

ゲリラ豪雨にあいませんように。

元気なお孫ちゃんと、体調整えて楽しんできてくださいね^^

アバター
2013/07/25 23:19
わぁ~夏の想い出に最高ですね♪
女の人ゎ おしゃれに日傘だけだと パレードやショーの時に
「ここでゎ閉じてください(にっこり)」とスタッフ?の人に言われた覚えが( *´艸`)
うっとおしくっても帽子忘れずにです~(*´∀`*)
あと照り返しで 結構 目が日焼けします(色素が薄い自分だけかもしれませんが( *´艸`)

ほどほどのお天気で kazuさん一家が楽しめますように(๑→ܫ←๑)♪
アバター
2013/07/25 21:54
いいな~いいな~♪
ディズニーランドは行ったことあるけれどシーはまだ行ったことありません
ミッキーやミニーに逢えると良いですね^^
お孫さんと一緒になって童心に帰ってうんと楽しんで来てくださいね(*^^)v
水分補給は忘れずにね~
アバター
2013/07/25 21:09
夏休みに入っての・・なので混雑しているかもですね^^
むぅさんは パレードの時は人気のある乗り物へ直行しますww
そのお時間ですと長時間並ばなくてもいいから 穴場的時間なのです。
夕方のパレードは楽しいですよ 場所を確保しなくても 十分一体感を楽しめますし^^

うん♪うん♬
皆さんもおっしゃっている通り 遠慮なく楽しみましょう^^
意外とちょっとだけのおやすみ場が少ないので 早め早めに屋根付きの休憩場に入って
涼んだ方がいいですよ(^^)
アバター
2013/07/25 20:25
あら!こちらにお孫さんたちといらっしゃるのですね
こちらは天気が暴れん坊将軍ですから
みなさま、体調には気をつけてくださいね

特にお孫さんたちは嬉しくてはしゃぎまわるでしょうから
本人たちは勿論保護者様?子守のジイヤ、バアヤ様
体調を悪くして戻るような事になりませんように願っております

どうぞ楽しんできてくださいませ
お孫さんたちとの触れ合いが1番の楽しみでしょうd(*゚∀゚*)ネッ

アバター
2013/07/25 20:08
楽しんじゃったもん勝ちです!!
だんじりも、そうでしょ!!歩きまくりますから^^頑張って!!
アバター
2013/07/25 18:46
ディズニーいいですね(*´ー`*)
楽しんできてください~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.