Nicotto Town



チキン盗難事件発生!!


最近、残り物で作った簡単なお弁当を持って出勤しています。

 少し仕事にゆとりができたので、朝も少し余裕ができたんです。今朝も、お弁当箱にご飯とおかずを詰め、冷ましておいたのですが、蓋を閉めようとしたら3本入れたはずの唐揚げが2本に!! デンスケくん、一生懸命何かをはぐはぐしています。
 ちょっとの間だから大丈夫、と思ったわたしがバカでした。急いで全部温め直し、もう一度詰め直して、今度は電子レンジの中に隠しました。デンスケくん、自分のご飯は残したくせに…。食欲がない訳じゃなかったのね。安心したような、悔しいような、複雑な心境でした。

アバター
2013/07/26 18:39
ましこさん、コメントありがとう。
3ニャンですか、それは強敵ですね。
アバター
2013/07/26 18:38
さえさん、コメントありがとう。
猫さんの場合、完全に猫さんの方が立場が上です。
わたしは召使いですww

アバター
2013/07/26 17:04
こんにちは。油断は禁物ですよ。
私は、少しの間でもレンジに隠します。
3ニャン 恐るべしなので。
アバター
2013/07/26 12:02
こんにちは~デンスケ君、猫でしたかw把握しましたw

猫がいるっていいな~一度も飼ったことが、なくて憧れなんです^^
アバター
2013/07/25 23:33
461oceanさん、コメントありがとう。
デンスケくんは特にいろいろ食べます。
ロビンくんは、偏食ですww
アバター
2013/07/25 23:29
唐揚げが好物でしたか。
猫はいろいろ食べますな。
アバター
2013/07/25 21:46
さえさん、コメントありがとう。
説明不足でごめんなさい。
我が家に2匹同居している猫くんの片方ですw
アバター
2013/07/25 21:36
こんばんはw

デンスケくんって、誰でしょう?見えてなくて、ごめんなさい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.