Nicotto Town


tkk パミ


いまだ 青ガチャ当たり棒が・・・追記コンプです

交流いただいてる皆様

青ガチャコンプできませ~~~ん

何が出ないかって
当たり棒が当たらないwwwww

背景の花ひととき と
交換して頂けるかたいらしゃいませんでしょうか?
なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


交換ではなくても 
花ひととき プレできますので
欲しいかたいらしゃったらどうぞ書いてくださいまし(*゚▽゚*)

追記
助手さん 当たり棒 当てちゃったぁ~(*≧∀≦*)

アバター
2013/09/21 08:41
この間お花を頂いたので

星の神殿の懐中時計 蒼・漆黒
所持していなかったら、貰っていただけないでしょうか?
アバター
2013/08/29 20:18
台風 
いやな進路ですが・・・勢力が今の所少し弱まってます

進路に注意ですね
アバター
2013/08/01 23:42
助手さん、強運の持ち主かもしれませんね。
当たってよかったです(*^▽^*)
アバター
2013/07/30 20:19
ダブリがないのでごめんなさい
きょうも、ダブらなかったよ~
アバター
2013/07/28 10:15
あら~
私も今確認したら、自分でコンプはできてるもののダブってないので・・残念(^_^;)
まだ回してるのでダブったら差し上げますね^^
アバター
2013/07/28 08:59
今回の青ガチャ、比較的早くコンプできたので、
今のところ目玉のダブりがありません。
と言うことで、またガチャ再開して狙ってみますね(*^▽^*)
アバター
2013/07/28 05:54
お〜〜〜
bonoもダブリは無いんだ・・・・

頑張ってネ!
応援してるから
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/07/27 22:40
僕も、「花ひととき」の背景以外の目玉(「あたり棒」・「すくったスーパーボール」)が全然出無いよぉ!
諦めムード~~!
                                    ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.