Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


種が減らないw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/16 ~ 2013/07/22
順位 大きさ
85位 ストック【ピンク】 3.82cm


レベルが上がる度に
種を頂くので、、
植える種が一向に減らない罠w
(農園の話ね)

レベル100になったとしても、
倉庫の種はむっちゃ
余ってるやろうなぁ~( ̄∀ ̄)

アバター
2013/08/02 19:06
皆さん、色々考えてるんすねぇ~☆
私はよく分からなくて(^^ゞ
安い時に一気に買い込んだので、
かれこれ半年以上?
種を購入してないのですが^^;
それでもまだ、200個近く残ってますよw
アバター
2013/08/02 17:29
確かに農園、値段が下がってて植えらんない野菜でも、
お構いなしに10本とか20本とか くれますもんね^^;。

あと、売上貢献度の効率(買取値は高いが苗も高い、カボチャや枝豆)をとるか、
実収入をとる(買取値がたまに高くなり、
苗がたまにD350の最低額で買える穀物や野菜を狙う)か、
それも悩みドコロです。





月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.