Nicotto Town



愚痴です


特定の人に迷惑をかけたらネタではすまされないと思うんだよね。


言動であれ行動であれ。




だからミニストップのケースには入ってはいけないし人を殴ってはいけない。

面白半分であってもこれはネタにはできない。






言動の面では特定の人物を著しく中傷したりするのは

ネタではない。

ましてや個人サイトのコメントに書き込んだりツイッターで@リプをつけたりするのは

明らかにネタではない。ただの迷惑行為。

とてもかっこわるいことだと思う。








それをね、「ネタにマジレスすんなよ」って言える人はちょっと問題だと思う。

ましてやね、

自分のサイトに中傷コメ書かれてすごくぐだぐだ言ってた人の言うことじゃない。


って言いたいけど、そうなるとめんどくさいことになりそうだから言わないー。

彼女の事嫌いじゃないしね。ちょっと苦手だけど。

ただ彼女は本当にもし自分が同じ目にあったらって考えることができないのかもしれない




状況を確かめもせず考えない、

自分の考え以外の考えを下に見る傾向がある。

自分の考えに疑問を持たない





というのはあまりよくないことだと私は思うよ。

これは私がもめたりもめないにしてもよくは思わない人に共通すること。

私も人の事が言えるほど頭はよくないけどね、



で、もしこういうことを言ったら言ったできっと理解してくれることはないと思うから。

だから言いません。






でもちょっとだけ、どっかに書きたかったの。言いたかったの。それだけです。

ごめんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.