Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


幸運YEAR!!!

なんだか 春頃から 懸賞に当選しまくっている。

この数カ月で 当選6回なのだ。

たった今も INNA(インナ)って言う ルーマニア出身の歌手の 直筆サイン入りポスターが届いたのよ。

ご丁寧に 本人が住んでいる ルーマニアでサイン貰って 日本に送ってもらった ルーマニア直輸入サインだよ。

何が凄いかって これって 確か 当選者が1人のはずなのよ。

いやー こりゃ 一生分の運を使い果たしたな。

ってか このポスター 勿体無くて張れないわ。

アバター
2013/07/29 10:57
当たるときは あたりが続くもんですよ

宝くじ買おうね(笑)
アバター
2013/07/29 10:34
波に乗ってる内に、宝くじも買いましょうーー(*・∀・)
アバター
2013/07/28 13:48
すごいね!
額に入れて飾ってたら、他の運も舞い込むかも(*^^*)
アバター
2013/07/27 20:01
おめでとお

うん、貼れないねw
アバター
2013/07/27 12:51
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
すごいね、運がついてるんだねー。
アバター
2013/07/27 11:49
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.