Nicotto Town


tkk パミ


今日のお出かけは( ^ω^)・・・

今日は急に思いついてお出かけ

実はもうすぐ姉のお誕生日なんですよ

いつもは予定が合わない時 
ちょっと来てぇ~って呼ぶのですが

今日は助手さんと相談して 
行くと喜んでくれるし
ケーキ持ってくと きっと皆で食べよって切ってくれるよ
持ってって一緒に食べてきちゃおって悪巧みしながら
曇ってるしチャリで行ちゃうかって GO キャハ(≧∇≦)

曇り空とはいえ チャリはちょっときつかったぁ(^_^;)

着いたそうそう
姉さ~ん 暑ちぃ~~濡れタオル!!ってひと騒ぎwww

でも
やっぱり ケーキ出てきましたよ( ´艸`)

ちゃっかり一緒に食べてきました(^┰^;)ゞ

帰りにはスイカのお土産付きで帰ってきました
喜んだのは 助手さん
なにせ 私が スイカ娘って呼んでるくらい
スイカ大好きつ子

なんて 大変だったけど 楽しかった一日過ごしてました
ホント お日様一休みしててくれて良かったぁ(*゚▽゚*)

アバター
2013/10/18 08:15
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ななつ星近くを通る?みたいで旦那は見たらしいです。
パミタンさん見ました?
アバター
2013/10/02 18:12
パミタンさん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

インターフェロンって聞いたことはあります
結構きつい?んですよね
キャリアですか…旦那はB型肝炎のキャリアです
上手く付き合っていきましょうね
アバター
2013/08/20 07:56
そろそろダムの水が危ないらしいですが・・・

そちらはいかがでしょうか?
アバター
2013/08/03 16:06
ブログコメありがとう

楽しいお出かけでよかったですね

あの方法を使うとすべての広場の地下は現れます
ただし、地下に潜れる広場は決まっています
 
ニフティ、ヒツジ学園、 バス停、 ショップ、 パズル、 友達、 ビーチなどです

深く潜れるところ、決まったところにしか潜れないところなどいろいろあります

バス停とパズルはバスの走っている道路に飛び出したりできます

面白いので時間があるときにやってみて
 
アバター
2013/07/29 21:10
ケーキは食べれたし、
スイカのお土産も貰えて
良いお出かけでしたネ!
          
            ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/07/29 20:15
私もスイカ好き。

そういえば貰ったスイカ冷蔵庫にいれっぱなしだった。
そろそろ食べないと^^
アバター
2013/07/29 16:50
おねぇさん、おめでとうです。^^
私は、ひとりっこだから、うらやましいです。
いいなぁ~。☆
アバター
2013/07/29 16:39
おつかれさまでした

スイカほんの少し食べたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.