Nicotto Town



マック買った


MacBook Proを買いました。


とてもこう、マックマックしてる。

学校では全部マックで作業してるのでそれなりに操作もできますけどねぇ。

あと設定もあらかた済んだんで一応使えるんですね。



でもいっこ問題がありまして。

電気屋でアドビのセットを買おうとしたんですけど在庫切れでしてね。

アドビのサイトからおんなじの買えますようっていわれたから

まあおうちにかえってきたんですけど

買えないんですよね。っていうか製品自体見つからないんですよ。



adobe creative suite 6 の学生用のやつがね。見つかんないの。

なんでよね。どうしてよね。

なんかわかる方いらっしゃいましたらどうか教えてくださいな。

よろしくお願いします。

アバター
2013/07/29 17:16
時間有れば店頭で学生証見せて買う方が楽だとは思うけど、Adobeに電話して問い合わせした方が早いかもしれません。

学割での購入は後日学生証のコピーをAdobeにFAXか郵送するんだと思います。

余り役にたたない情報で申し訳ないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.