Nicotto Town



シニタイ





iPhoneに傷入った・・・しにたぃ・・・リスカしょ・・・

アタックナンバーワン見てるけど主人公から皆が離れていくの
ツライ・・・・・・・・・こんなにバレー部のために頑張ってるのに・・・・・・・・・・



アバター
2013/11/23 02:00
公立('∀`)?

高校めんどいよね。w
アバター
2013/10/26 22:36
うをwよかったww

高校行きよるとー?)^o^(
アバター
2013/10/26 21:32

ふうよかったよかったww

やばくなぞない!!


伝えた( ̄∀ ̄)
アバター
2013/10/26 21:25

アンコンはね

I'm sorry  Thank You

だったとww

どっちかわからんw

そーりーってどうかくっけww



じゃあいまどーーこだ

By菜月
アバター
2013/10/26 21:20

予定詰まりすぎだよなww

まあまああるかなー


なんでいおり(笑)

ってきたw
アバター
2013/10/26 21:13

個人練の時間ないな(ι´・ω・`;)

一周忌のタイミングが悪すぎるw

いや笑っちゃいけないけど

男はつらいよは似たようなメロディー(?)多かったよ( ̄∀ ̄)


伝えてきた返事無いけどw
アバター
2013/10/26 21:04

ソウデスネ。

今気づいた自分が書いた下のコメww

いんざむーどと男はつらいよとコナン、、、?←

知らない( ̄∀ ̄)

なつきからゲオかツタヤかしらんけど18禁のとこの前で写真撮ってるやつが

ラインで送られてきたwww
アバター
2013/10/26 20:57

意味深な言葉をいちいち発するなwww

しあいちだよ( ̄∀ ̄)

松本先生がいいよねw
アバター
2013/10/26 20:54

どひゅwwwwww

今日練習した(o゚c_,゚o)

先生の合奏あるらしい_(:3 」∠)_
アバター
2013/10/13 00:00

でゅしゃあああああああああああああああああああああああああ。


と来てみたが特に用はない。

アバター
2013/10/05 23:38
二年ぶりにログインしたぜ。あたしの事覚えてるかい?w
アバター
2013/08/01 14:18
イエエエーーーイ!!
ディズニーちょう楽しかったよーーーー!!

わたしはスマホカバーはボロボロだけど本体は無傷だよ(^▽^)
アバター
2013/07/30 16:55
え、なんのこと?←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.