Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント






トゥルーリオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ

夏期講習10時から6時まで(^ω゚)
死ぬでーwwwwwwいおりん殺されるでえええうぇえwwwwww
そんで昼ごはん塾でたべるんやけど
友達おらんってwwwwwwwwしぬでえwwwwwwwwww
塾は勉強しにいくところとか母親なんもわかってないからwwww
ていうか最近受験意識しだしてほんっとゲロキモイwwwwwwwww
スケジュール決める時有無をいわさずに4コマねじこんでくる塾長が
悪魔にみえたわーwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwww
しかも「ちょっときつそうなんで1コマへらしてほしいです」
っていったらwwwwwwwじゃあ夏休みあけ通常授業で理科プラスしよっか
みたいな流れになったからwwwwwwwwwやっぱ4コマでいいっすwwwwww
ってなってwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwww
言葉にできない悲しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年も年越し会議したいね
パソコン制限される前に戻りたいです
マビノギしてた頃に戻りたいです


てか気付いたんだけど
学校楽しくない奴は夏休みもさほど楽しくないんだな





アバター
2012/08/11 18:51
黙れニートが
アバター
2012/08/10 07:11

年中春休みと夏休みと秋休みと冬休みと
休日と祝日であふれてまんよー!あは
アバター
2012/07/28 12:38
しほりん

姉が帰ってきてたら説得してもらえるような気がする~~~
今年超楽しかったで~~~

夏休み友達からの誘いとかないからな


ぎょうざ

ならないケータイなんかない



アバター
2012/07/28 01:27
やまない雨なんかない
アバター
2012/07/28 01:24
年越し会議!!!!!!!!!!!!!!!毎年恒例だか知らないけど結構毎年しますね!!!!!!!!!!!
いおりんその日だけは!!!!って頑張ってください!!!!


夏休みくそつまんねえぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.