Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント










何回書かせるんだァアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

イライラすんなってイライラしてない時に言われると
イライラしてないよって返す時に少なからずイラッとするので
どっちみち指摘されちゃうってことに最近気付きました!!
あいぽんほしいなあ!!!
それと同じ要領で好きな人がほしい!!
修学旅行先で「旅行はよくない」「待ち人は来ず」という凶のおみくじを引いたのが
わたしです!!
旅行先で旅行はよくないとか言われて「もう遅いよ」って呟いたよ!!





アバター
2012/08/23 22:34
stpのお届けですヽ(´▽`)/
アバター
2012/08/15 22:40



          伝言板がないのでこちらに失礼します.

          すてきぽち(*^_^*)よかったら絡みましょう!!!!!1




アバター
2012/08/10 07:09

君はもう何もかも遅いよ・・・orz
アバター
2012/08/03 11:24
いおりんの人生って果てしなくネタだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.