Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


143~146メガ

画像



収穫イベントが来ましたので、
メガ収穫祭っすよ!!


143メガ 黄パンジー
144メガ タンポポ
145メガ ピンクマーガレット
146メガ 赤スイートピー


やばい・・・もう少しで150メガっすね・・w


あ、後ミクマンボウにツッコんではいけません。
涼しい格好しようと思ったらこうなっただけなんです(迫真)

まさかマンボウのまま移動するなんて思わなかったの(迫真)







昨日だったかな、学校の学習無理矢理終わらせました。
数学の雑さ加減否めねぇぇ(´д`)

スクーリングは面倒だった。 いや、本当に。

高校生にもなって何故に動物園 って
帰って来た後、母にもツッコまれたよ・・!


どうでもいいけど日射しのしたのスクーリングはやめて。

クーラーガンガンきいて、
鳥肌立つような室内も嫌だけど!





ゲーム進んでね\(^o^)/
チョコットランドやってみたいのにやってね\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.