Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


サークル宣伝

ごめんなさい。この場を利用して、サークルの宣伝をします。

このブログをご覧のあなたは、BUMP OF CHICKENというバンドを知ってますか。

まぁ、知っている人は知っている、知らない人は知らない・・・・・・。って感じなのですが、

もし、「バンプ好きだよ」って人や「最近好きになったよ」って人は、サークルに来てほしいです。

まだ、サークル開いたばかりなので、メンバーがとっても少ないです。

もしよかったら、申請してください。

心よりお待ちしております。

アバター
2013/08/29 21:49
私も辞めたくないんですけど
今年受験生で(15歳です)このままだといけないと思ったので
勉強に専念しようと思います
それとちょっと他の方とトラブルがありましてww

私も携帯持っていないのでパソコンで(^ ^)
0605.wherever.you.are@gmail.comです
アバター
2013/08/28 18:21
こんにちは。サークルの歌羽です

ここに、ミコさんへのお願いを書きます
私、9月には、ニコたを退会しようかと思ってます
だけど、自分の身の回りにバンプ好きな子いないんですよね(; ̄ェ ̄)
ミコさんと退会してもバンプの話したいです。
アドレス教えていただけませんか?

とゆうお願いです。図々しいですよね;;
嫌だったら断ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.