Nicotto Town



アッ!と言う間の 夢の国^^

 行って来ました 未体験の夢の国^^確かに夢の国だわ!^^大人も十分に楽しめます

ね~^^ 長文になるかも知れないけど まぁ~聞いてちょ^^


 初日は、夢の国にあらず 武蔵の国 東京スカイツリーに 足元に不安を感じながら

高さを楽しんできました^^

 やはり安全と判っていても ガラス床の上を歩くのは緊張しますね~^^

そうそう、350mの天望デッキから 450mの天望回廊にあがる途中 

シャトル(エベレーター)の、あの高さから景色が観えるのですね~ 

びっくりで シャトル内は 一瞬 歓声の声・声・声でした^^


 2日目は landにGO~ゲートを抜けると はや気分は最高潮 夢の国~です^^

しかし、アトラクションは最低で1時間 最悪で3時間待ち わかっていても うっそ~><

この待ち時間中に 初めて知ったこの事実 ファーストなんちゃらって言う システムが

あるらしいってしりました そう時間予約出来るらしい もっと早く教えてよ~><

まぁ~これも制約があるらしいですがね、でも、後から来てスイスイと先に行く姿に

○I○Iと言いたくなりました

これも未体験の思い出になるだろうけどね!^^

 夜間は雷雲が通過するってことで パレードは中止になりましたが

昼のパレードと昼夜のショーはばっちり観ました このショーで、ハジけたん

ですよね~ウォーター砲と放水でびしょ濡れになりながらも 皆一体になり

リズムに乗りのり~^^この おっちゃんも^^

 3日目は もち Seaへ こちらはファーストなんちゃらを利用して 余裕の周り^^

そしてやはり 昼の水上ショー 同じく放水とリズムのなかでびしょ濡れ

夜は、光のショーに感激 あっと言う間の3日が終わりました

 4日目は 時間的に中途半端だったので(朝から雨)ホテルでまったりし余裕をもって

東京駅に 家族の笑顔を見て 納得の旅行でした^^

アバター
2015/02/01 16:35
かずたん  ありがとー げんきになりました❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/01/27 09:56
かずたーんきてくれて ありがとー❀.(*´▽`*)❀.
がまんできなくて きちゃった♡
風邪 よくなりますよーに
にのちゃん おやすみん♡
アバター
2015/01/26 17:26
はーい!
かずたんち とくべつ きちゃったから ほんとに ひみつね^^
コメントうれしかった ありがとー
にの っての ちょー うれしいから いつも言ってほしいです。
アバター
2015/01/26 17:24
まあちゃん げんきかな??
かずたんも かぜひかないでね
アバター
2015/01/26 17:17
なんかね
にのちゃんがね おきにいりのひとしか ほうもんしてなーーいって 苦情いわれて
それで
こっそり
かずたんちに きちゃったから みんなには ひみつね^^
世の中 むずかしー^^
アバター
2015/01/26 17:16
ほんとだあ
うちまちがえてる
ちゃんと かずたんって うった つもりで ごめーん
かずたんって 話しかけてるんだけど
かずたーーんごめんね☆ ションボリン☆☆
アバター
2015/01/26 17:10
やっぽー たずたーーん えへへ
にのちゃん きちゃった^^
アバター
2014/12/08 21:49
かずさんが、にのって、書いてくれて うれしいです。
おっきな声で
ありがとう♬
アバター
2013/10/24 22:33
こんばんは、
図々しいかな、とは思いましたが 友申させて頂きました。

もし良かったら友録をお願いします、で無かったらスルーしちゃって下さい…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2013/08/13 18:12
楽しかったですねぇ~~~!
いい記念写真がいっぱい撮れたんじゃないでしょうか?^^

それを見ては、思い出して元気がもらえますね~♪
お金もかかりますが、それ以上の思い出です。

お孫さんといつまでも一緒に遊べる、元気なおじいちゃんでいらっしゃらないと!!!

無理をしないで、健康第一でいらしてくださいね^^
アバター
2013/08/02 19:33
いらしてたんですか^^
お金も 落としましたな(笑)
アバター
2013/08/02 12:58
ディズニーリゾート楽しんでこられたようで良かったですね^^
私の家族も大好きで毎年言ってます^^
子供から大人まで誰もが楽しめるそんな場所ですよね・・。
前回は77歳の父と私の家族(中学生と高校生)^^の3世代で行ってきました。
77歳の父もかなりスピードのある乗り物にもガンガン乗って楽しんでいました^^
夢の国何度言っても帰ってくるとまたすぐに行きたくなりますね♪
アバター
2013/08/02 12:04
楽しい旅行だったようで何よりです^^

スカイツリーの中はそうなってるんですねー!!@@
東京タワーもそうなんですが、近くまでは行っても入ったことはなかったりします^^;
行こうと思えばすぐ行ける距離にあると、なかなか行かないものですね( ̄▽ ̄;)

ディズニーはファストパスという制度があるんですよね~
最初に乗りたいアトラクションに予約して、指定された時間に乗りに行けるという^^
ファストパスは取ってから1時間しないと次のパスを取れない制度だったような気がします

パレードやショーも見れて、ランドもシーも満喫できてよかったですね♪
わたしも涼しくなったら行こうかしら~^^✿
アバター
2013/08/02 09:13
東京に住んでるけどスカイツリーはソラマチしか行ってないですよ^^
混んでるし入場制限あるしね・・。いつか展望台行ってみたいです。
ディズニーも随分行ってないですね。
でもショートか楽しいから時間忘れちゃいますね。
観光を楽しんでこれて良かったです。
また、来年も遊びに行けたら良いですね^^
アバター
2013/08/01 16:10
スカイツリー、まだ行ってないです。
関東にいるのにねえ。
先をこされました。
アバター
2013/08/01 15:01
楽しい休暇でしたね
スカイツリーのエレベーターは内装が全て違うらしいです。
江戸切子の模様が豪華

夏の夢の国は 休憩をとりながら回るのがお勧めです。
夏に弱い私は 一つか二つアトラクションを体験したら飲み物休憩をとってます。
アバター
2013/08/01 14:12
3日間たっぷり楽しめた素敵な旅行でしたね(^^♪
パレードは年齢を忘れるくらい大人も子供も楽しいですね
水でびしょ濡れになったこともまた楽しい思い出ですね
アトラクションはやっぱり待ち時間が問題ですね~
私が以前行った時は偶然そんなに混んでなくて最高で1時間待ちでしたが
夏休みは混んでるんですね
今度行くときは「ファーストなんちゃら」というのを前もって調べて行きますねww
ご家族 お孫さんの笑顔でkazuさんは疲れなんか忘れてしまいますね


アバター
2013/08/01 14:12
夢の国、良いですね~。
子供が幼い頃、一度行ったきりです。
もう一度行ってみたいけど、なかなか・・・
孫を連れて、もいいなあ~。でもまだまだ先みたいだし。

お疲れ様でした!暑い中並ばれるのは大変だったでしょう。
でも気持ちいいスプラッシュ状態だった様ですね。読んでても気持ちが爽やか~~~になりましたよ!!
最近、お天気が安定していないから、野外アトラクションも大変だあ~。
アバター
2013/08/01 10:21
とっても充実した旅行だったようで良かったですね~~(^O^)/
夢の国はもう何年も行っていないので
アトラクションやイベントが変わったので
ぜんぜんわかりません。。。(;-_-;)
まだ疲れが出ないなんてkazuさん若い!!!
私なんてあの広い園内を回って何時間も待つのが
もう耐えられないかもしれません。
無理でしょうが空いているときにぜひ行きたいですね。(^_^;)

ドナ〇ドやミッ〇ーに会えたエピソードなど
ぼちぼち教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
待ってま~~~す!
アバター
2013/08/01 09:37
えらく待たされましたねぇ^^;

私が言った時は6月で。

台風一過の翌日、しかも平日ということもあり。

最高に並んだのが、タワーオブテラーの40分。

あとはだいたい、10~20分くらいで乗れました^^

ファストパスも使わなかったですしね。

何月に行くか、週末か平日かによって、混雑にもかなりのバラつきがあるようです。

でもでも、お孫ちゃんと楽しめたのがなによりですね^^

パレードは残念だったけど、シーの夜のショーは見れて良かった!

たくさんたくさん、良い思い出ができましたね^^

アバター
2013/08/01 09:15
夢の国からお帰りなさいませ。
家族の笑顔は疲れも吹き飛びますね。
幸せな思い出はこっちまで幸せになります@^-^@
アバター
2013/07/31 22:52
お帰りなさい~^^

楽しん出来たみたいでよかった^^

私も行きたい~~
アバター
2013/07/31 21:48
お帰りなさい~
スカイツリー、確かに怖そうですよね^o^
東京ディズニーランド行ってみたいです><
中学校の修学旅行で行く予定だったのですが東日本大震災の影響で北海道に行っちゃったのでorz
待つのが嫌いな私ですが、1度は行きたいですね~
お孫さんと楽しめて良かったですね(*´ワ`*)
アバター
2013/07/31 21:30
お疲れ様でしたです。
楽しい旅行だったようで何よりです。

スカイツリーも、最近の湿度の高さで、お天気によっては霧がかかる日も多くて
Kazuさんは良い天気で見学できたようで何よりであります。
アバター
2013/07/31 20:54
お疲れ様~(#^.^#)
夢の国、お孫ちゃんが、ファーストなんちゃらを、走ってとりに行けるようになったら
巡るのが、めちゃくちゃ楽になりますよ~!

あと。。東京には、まだまだ観光地があります!
築地・月島・浅草・八王子の高尾山!

待ってますよ~~!!
アバター
2013/07/31 20:32
なんですか3時間くらい!
ひどい時は4時間とか5時間もあったのですよ

並びに着たのか乗りに着たのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
な方々も多いそうでしたよ

( ̄△ ̄;)エッ・・?  アタシσ(゜-^*)  私はもう行ってません
ねずみの国の悪徳商法には数回引っかかるだけでいいんです

スカイツリー天気に恵まれて良かったですね
せっかく来ても天候の悪化で上れない日も多いそうですから
日頃の行いが良かったのかな?
お孫さんたちの  (・-・*)ヌフフ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.