Nicotto Town



イナギャラ


すっげえかわいい。。。。。。。。



もうね、くさこのがかわいすぎて吐きますよ。

九坂くんとこのはちゃんくっそかわいい。ぎゃわいい。



ていうか前回のイナギャラのくさこの告白はなんなんですか。サビースですか。

公式は何を考えてるんですか。私がどうなってもいいんですか。

このままだと心臓が口から飛び出て死にますよ。







あと今日はみなまながやばかった。

まなべくんかわいすぎておかしくなりそうだよ

しかも技名ダサいしもうカンペキじゃん。

まなべくん報われない子かわいいまじでもうまじでかわいい。









イナイレずっと見てきたけどキャラのかわいさが衰えないってどういうことだ

アバター
2013/08/01 01:48
全く同感ですw

くさこのの関係って素敵ですよね。←

広場から失礼しました*
アバター
2013/07/31 23:57
同感です♥゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.