Nicotto Town



MUとトリコとそれと


ローンレンジャーちょっと気になるけどな。


あと風立ちぬ???ちょっと見ようか迷う。



でもやっぱりMUですよね。

モンスターズ・ユニバーシティ。

かわいすぎて吐いた。ランディかわいすぎでしょあれ。

マイクもめちゃくちゃかわいくてウーズマ・カッパみんなかわいくてたまらんくてもう!

それから司会二人組もかわいくてかわいくてもう!!!!

女の子のつんとした感じがたまらんす。







あとなによりサリーですよサリー!!!

私はモンスターズインクシリーズではサリー推しなんですけど

サリーの学生時代はほんとかわいい!!!

あんなにこう、粋がってた子なんて!!!かわいい!!!!!

マイクとの友情がすごいかわいいね。やばい。




ちなみに推しカップリングはサリー×ブーの正統派です。




サリー×ブーの十年後想像するとたぎるよね。

サリーがインク時30歳だとしたらブーとの歳の差は28。

これ!これぇええええ!もう!この年の差人外×人間たまんねえよ!!!!

で、MUのときにあんな子だったサリーとブーの掛け算を考えると

もうまた大変においしい。

ブーが高校生くらいになった時がほんとに見たいです。



大人になりかけのブーがさ、

たまーにサリーのことを「にゃーにゃー(英語だとキティ)」って呼ぶと

私は死にます。

あとサリーは小学生くらいのブーをしかる時に「ブー」じゃなくて「メアリー」って呼ぶといい

すっげえかわいい。



ああああああああやっぱモンスターズインクいいなあああああああ!

さいっこうだね!










映画の話じゃなくてモンスターズインクのお話になってたのはなぜだ。

まあ、アレよ。ネタバレしてないから結果オーライよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.