Nicotto Town



猫は暑さが苦にならないらしい…


今週末の乗馬レッスンは、早朝に予約。朝6時には自宅を出ないと間に合わないのですが、最近早起きに不安が…。

 夜、なかなか寝付けないのです。当然睡眠時間が短くなるので、朝、目覚めがよくありません。原因は猫布団。夜になると愛猫がなぜか添い寝してくれるのですが、これがかなり寝苦しい。ひどいときは猫布団2枚!! 君たちは、もう一人で寝られる年でしょう…。

アバター
2013/08/02 06:54
ねこくまくま ☆さん、コメントありがとう。
エアコンがかかっているならまだわかるんですけどね…
普通は、タイルやセメントですよねー。
アバター
2013/08/02 06:52
461oceanさん、コメントありがとう。
ママは、そんな甘ったれサンに育てた覚えはありません!!
アバター
2013/08/02 03:05
普段は、タイルやセメントの地肌や鉄がきもちいいにゃん!

エアコンは、さむいにゃん!

みゃお~ん(=^・^=)w
アバター
2013/08/01 23:33
いくつになってもママと寝るのは
気持ちいいニャ~

ママじゃないニャ~
アバター
2013/08/01 22:48
ましこさん、コメントありがとう。
いや、普通はそうですよね。どうやら我が家の仔たちは熱帯生まれのようです。
女の子ちゃん、ましこさんを頼っているんですね、かわいいです。
事故防止のため、金曜の夜だけ、猫さんたちを閉め出そうかと思案中ですw
アバター
2013/08/01 22:35
ウチの仔は、暑くなるとベッドに来なくなって、涼しい所を探して寝てます。
だけど、女の子だけ、若者を怖がって私の枕を自分のベッドにしています。
なので、枕を縦に置いて私が腰元になってます。私がチビで良かった。
ゆっくり眠れるようになりますように。
事故だけは、気をつけて下さいまし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.