Nicotto Town


おいちゃん


8月2日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

青いドレスチックな格好です
かわゆーって人とキモーって人と様々ですが・・・・・

楽しくいきましょーーー^^

アバター
2015/04/16 21:28
そっかぁ~、よかった♪

二人が仲良くやれてるなら安心です^^

アバター
2015/04/16 19:53
おいちゃん、ともちゃから聞いたよ・・・。
もうさみしくてさみしくて涙が止まらないよ><。。。
でもともちゃが決めたのならしょうがないです・・・

今までともちゃとおいちゃにはお世話になりっぱなしでいっぱい心配かけたね
たくさん話も聞いてもらって助かりました^^
おいちゃには変な話もしちゃってごめんねw 恥ずかしい話だったでしょ(笑)

ともちゃにはいっぱいいっぱい話聞いてもらって感謝しきれないよ。
おいちゃもいつもサラちゃんサラちゃんって声かけてくれてありがとうね。
二人のおかげでやっと私も今とても幸せなんです。
二人がいなかったら私はまだしょぼーんと泣いてるかも・・・。

なのでもう心配いらなからね。私大丈夫^^
身体はこれからなんだけど、簡単な手術だし家族もちゃんと支えてくれてるし、あの人もね^^

ホントにありがとう。

おいちゃがこれからもリアで幸せに過ごせること祈ってるよ。

おいちゃはニコ来てくれるのかな?

もしたまにでも来てくれるのならリンクに来てね^^

みんないるからね

じゃあ、またね

ともちゃんとおいちゃんは私の憧れなの

私もがんばるね~~^0^
アバター
2013/08/02 12:20
楽しく行きましょう~~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.