Nicotto Town



FNS歌謡祭〜★




 一昨日の「FNS歌謡祭」★

 4時間!もう、本当にお祭り!って位楽しかったです^^
 玉置浩二さん、華原朋美さん、氷川きよしさん、デーモン閣下、、♥

 改めて、古い曲も新しい曲にもうっとりしました☆
 

アバター
2013/08/03 11:14
おお~w

見ればよかったw
アバター
2013/08/02 22:30

ジブリ系好きなのでDVD買ってもらったりしてて
暇なときに見てたらすごい回数になってました(^-^)

飽きてても見るってのが本当の私なんでしょうね^^;
アバター
2013/08/02 22:20
ここに失礼しますm(_ _)m

コメントありがとうございます^^

理由なのですが・・・
今中学なのですが小学校の時からずっと見てて・・・面白さはわからずに
見てる回数が約50回以上あるので・・・
って言うくだらない理由です^^;

ナウシカいいですよね*
私は猫の恩返しが好きです(^-^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.