Nicotto Town



今週末の予定


いつも通りです。

 明日は早朝レッスンなので、なんとか自宅を6時に出て、クラブに7時半頃着きたいです。あまり暑くならないようですが、一応、馬場にドリンクを持っていけるようにひも付きのドリンクホルダーを持って行ってみます。
 夕方からクラブでバーベキューパーティです。車の運転があるのでノンアルコールで。

 日曜日は、天気が許せば庭仕事の続き。楽しみにしていたブルーベリーは小鳥にみんな食べられてしまいましたが、そろそろまたナスが穫れそうです。

アバター
2013/08/02 22:20
ましこさん、コメントありがとう。
寝冷えは、たぶん猫布団のおかげで大丈夫でしょうww
ニンニク醤油、いってみます。
アバター
2013/08/02 22:17
こんばんは。
明け方までは涼しいらしいので寝冷えに注意とありました。
ブルーベリー残念でしたね。
ナス、にんいく醤油、旨いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.