Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【ステチュー】#53「草むしりコーデ」




夏って庭の雑草の成長が速くなるから
庭の雑草むしりやりますよね…(._.)

テーマは「なつやすみ」
夏休み=草むしりでいいのか…笑

帽子かぶって、首からタオル下げて熱中症対策もばっちり!
でも炎天下の下でやる草むしりは嫌ですね…



今回もPコイン物は顔のみ!

あ、あと前回コメント返しできなくてごめんなさい(._.)

アバター
2013/08/17 23:30
▼きよみんさん
こんばんはー!訪問ありがとうございます!

そんなイメージですね(^O^)
実際にはやらないですけどw
最近特に暑いですしね…気を付けましょう!
アバター
2013/08/16 21:20
サークルからこんばんは!

夏休みのお家のお手伝いかな?

今年の夏は猛暑だから、熱中症には気をつけてね。
アバター
2013/08/07 23:58
▼りなさん
こんばんは!

雑草ってどんな狭い場所でも生えれるところにはとことん生えますよね…
熱いし面倒だし私も全然好きになれないです(゜-゜)
ちょっと汚すのがもったいないですねw
アバター
2013/08/06 23:19
サークルからこんばんは。

草取り大変なの、わかります。
うちなんて、庭はないのに、それでも、ちょっとした土のところが草だらけに・・・。
草取り大嫌いです・・・。
こんなかわいいオーバーオール着たら、やる気がでるかしら・・・
アバター
2013/08/05 21:25
▼Misiaさん
最近はもうやりませんけど、小学生のころはやっぱりやりましたよね(笑)
帽子の黄色いリボンと黄色い花がいい感じになったかなと、
ちょっと気に入ってます(^O^)



▼みずのさん
ありがとうございます(^^♪
軍手まで頭が回らなかったです…!
冬用の手袋なら持ってたのに!w

そんなに成長スピード早いんですね(゜゜)
雑草恐るべし…w



▼chocoさん
計画的ですね…!
ひえええ(゜゜)
蚊恐ろしいですね…
虫よけスプレー必須でしたね(゜-゜)
アバター
2013/08/04 23:00
草むしり・・・を超えた雑草刈りを本格的な夏が始まる前に
梅雨の合間をぬって決行しました。

収穫:左腕、右腕、各20箇所以上の虫刺され
 +両足合わせて10箇所程度の虫刺され

・・・(´ー`*)
ちゃんと防備してやらなきゃこうなりますね(笑
やぶ蚊の威力、おそるべし。
アバター
2013/08/04 10:08
サークルからおはようございます!

すごくかわいい~

草むしりグッズ・・・

ぼうし
肩からタオル
スコップ
バケツ

そろえましたねb
あと、軍手があったら120点でした(惜しい!)。

うちも毎週 花壇と玄関前をリアル草むしりちゅう。
1週間で、やつら グングン伸びるんですよー、
熱中症、きをつけましょうー
アバター
2013/08/04 09:14


お早う御座います^^
ブログにコメント、ありがとう御座いました✿


草むしり!確かにやりますよね^^
小学生の頃の夏休みの最後の方にある親子奉仕作業とかで!

頭の帽子とお花の組み合わせがとってもキュートです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.