Nicotto Town



☆留守中伝言板其の2☆

伝言板の1がいっぱいになったら、

こちらにお願いします。

アバター
2013/08/20 23:47
可憐さん

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
アバター
2013/08/20 19:57
お盆休みが終わり、慌ただしい日常が戻った毎日です^^;
夏バテしないように気を付けましょう~^^
アバター
2013/08/20 19:24
STP&お水お届けに参りました♪ 
おかえりなさ~い^^
アバター
2013/08/20 17:57
こんにちは、
此方は今日も暑かったです。
地方によっては小学校の夏休みも
終わっている時期なのですね。
日本は狭くて広いです。
アバター
2013/08/20 16:56
お暑うございます^^;今日も、素敵な一日を~♪
アバター
2013/08/20 10:11
おはようございます^^
気をつけて帰ってくださいねー^^
また必ず必ずお会いしましょうねヽ( ´ ▽ ` )ノ
お会いできて本当に嬉しかったです。
これからも末永くどうぞよろしくお願いします^^
そろそろ涼しくなってくるようなのでおうちに戻ったらもう少しの我慢ですよー><。
アバター
2013/08/20 09:09
暑い中のお戻り、大変でしょうが頑張って^^;
アバター
2013/08/20 08:05
おはようです✿最近、毎日眠いです…睡眠が浅いような気がしますが、暑いからでしょうか?@@
アバター
2013/08/20 06:57
おはよう御座います^^
アバター
2013/08/19 22:41
こんばんは~ღ今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)ノ
アバター
2013/08/19 22:04
気をつけて帰ってきてくださいね。暑さが待ってます。fight
アバター
2013/08/19 21:20
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/19 20:03
今晩は、
まだ暑い京都ですが
燕が旅だったり梨狩りが始まったり
季節が秋に向かって少しずつ動いている様です。
アバター
2013/08/19 19:12
お気を付けてお帰り下さいませ^^
アバター
2013/08/19 19:04
STP&お水お届けに参りました♪今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/08/19 17:08
こんばんは^^
お疲れ様です
アバター
2013/08/18 23:53
可憐さこんばんは☆
お久しぶりのご訪問でごめんなさい><
伝言板に誕生日のお祝いありがとうでした☆
8月も半分過ぎましたがまだまだ暑いので体調気をつけてくださいね><
アバター
2013/08/18 23:34
こんばんは~(๑◕‿◕๑)ノღ
アバター
2013/08/18 20:42
(*´∇`)ノ こんばんは~☆明日からぉ仕事デス。行きたくなーい!><。
アバター
2013/08/18 11:12
北海道も残り2日ですか~。・
ゆっくり満喫してきてね(*'ー'*)ノシ 帰りもつけて✿^^
アバター
2013/08/18 09:01
STP&お水お届けに参りました♪ お盆が過ぎたら秋の気分になるかなぁ(*_*;
アバター
2013/08/18 04:55
お早うございます。
日曜日だというのに寝苦しくて目が覚めてしまい
早朝訪問を行なっています。室内温度31.4度 
アバター
2013/08/17 22:17
(ノ*・ω・)ノこんばんは~ღ
アバター
2013/08/17 21:36
STP&お水お届けに参りました♪ 楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/08/17 18:35
昨日大山まで行ったので今日はずっと寝てばかりいました。やっぱ、年取ったと思う今頃ですよ。ヤダヤダ・・・
アバター
2013/08/17 17:23
娘が釣りあげたピンクの長靴が暫定1位です^^
最後までお立ち台に立てるといいのだけれど…^^;
アバター
2013/08/17 16:08
こんにちは✿土曜日の仕事が終わり、帰宅してホッ……さあ、ニコタで遊びます(❀´艸`)
アバター
2013/08/17 13:26
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今日も暑いのです。
アバター
2013/08/17 05:40
おはよう御座います★^^
アバター
2013/08/17 00:59
こんばんは^^やっと、壊れたレンジを買い換えました^^ レンジないと不便ですね(^_^;)
アバター
2013/08/16 23:42
こんばんは~ |ωΦ)ღ
アバター
2013/08/16 22:33
まだまだ暑いよ。8月いっぱいいればいいのに・・・
アバター
2013/08/16 21:34
こんばんは。
わたしも黒ガチャ回しちゃいました。
式神わんこ可愛い♪
えん魔さま、色っぽいですよね。
アバター
2013/08/16 21:05
こんばんは^^
いいえ、こちらこそー^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^
次は大阪・・・・?行くことがあったらその時はお世話になります笑←泊まる気満々w
アバター
2013/08/16 20:40
STP&お水お届けに参りました♪今年は花火見れなかったなぁ(+_+)
アバター
2013/08/16 15:25
うらめし屋の看板娘の一言。
夏バテ防止は美味しいご飯と納涼
いらしゃいませ!うらめしでお待ちしています。

アバター
2013/08/16 13:42
皆様>

先ほどまで、みるくさんご夫妻とランチしていました♪

私の長めの夏休みも、あと4日になりました。
甲子園を見ていて、あ~!暑そうだなぁ・・・と、
怖じ気ています。^^;

このネカフェにも、あと1回来られるかどうか・・・
知らないうちに黒ガチャ始まってるし。w
課金しようか迷い中です。

アバター
2013/08/15 21:18
こんばんは。
あと1日で、短い夏休みに入ります。
PC絶不調のため、買い換える事に。
次の訪問は新機からになるかも?
アバター
2013/08/15 19:30
新しい黒ガチャ…始まってたんですね~^^;回したいぃぃぃ~(+_+)
アバター
2013/08/15 18:32
STP&お水お届けに参りました♪ 黒ガチャ回しましたが偏りが酷くて(^^ゞ明日はリサイクル?
アバター
2013/08/14 23:39
こんばんは^^ 
一人でバスツアーに参加してきました^^以外と快適~です(*^_^*)
アバター
2013/08/14 10:36
STP&お水お届けに参りました♪ 明日で休み終わりだよぉ(+_+)
アバター
2013/08/14 10:13
(。´_`)ノオハヨです。本日のぉ水とstpのぉ届けに参りました✽
アバター
2013/08/13 21:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪やっとのんびり出来る様になりました。またユルユルとよろしくなのデス
アバター
2013/08/13 21:38
こんばんは。
部屋の中は暑いのですが、ベランダに出ると涼しい風が…
秋も遠くないのかな。
アバター
2013/08/13 16:18
お見かけ訪問、STPのお届けです♪
アバター
2013/08/13 14:07
皆様>

お盆なので、親戚のお寺で、
従弟のパソコンからINです。w
こちらも、30度の暑さです。

20日の夕方、残暑厳しい関西に帰ります。
アバター
2013/08/13 08:49
STP&お水お届けに参りました♪ 高速巡回にて失礼致します(^_-)-☆
アバター
2013/08/13 04:11
今日は帰省してまいりまステプ~^^お体いたわって下さいね~^^
アバター
2013/08/12 21:38
こんばんは~ღ今週もよろしくお願いします(ρω<)・゚・
アバター
2013/08/12 20:13
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/12 18:28
8/12(月)
こんばんは、
暑さも3日目になると慣れてきますが
このまま暑さが続いて夏バテなるのは勘弁して欲しいです。
アバター
2013/08/12 15:59
こんにちは★^^
アバター
2013/08/12 13:47
暑さのせいかパソコンがいつも以上に重くて…なかなかご訪問できなくてごめんなさい~^^;
アバター
2013/08/12 07:25
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 折角のお盆休みですが、行事が一杯です(^^ゞ
アバター
2013/08/11 20:34
こんばんは。
今日も暑かったけど、家族のリクエストで、晩ごはんはおでんに。
真夏に熱いもの…も悪くないかもです。
猛暑も今日までのはずですが、どうかなぁ
アバター
2013/08/11 11:13
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノSTP&お水お届けに参りました^^ もうお昼か><
アバター
2013/08/11 09:10
こんにちは✿今日も暑いですねぇ(´Д`;)ヾ 肉襦袢を脱げればもう少し涼しくなるのかなぁ(❀´艸`)
アバター
2013/08/11 04:52
早朝だというのに外気温が30℃を下らない
京は室内で過ごしていても熱中症に気を付けないといけないですね。

アバター
2013/08/10 23:33
こんばんは^^ 今年も金魚すくいイベント始まりましたね(*^_^*)
アバター
2013/08/10 20:54
息子さんと一緒で楽しそうですね♪
こちらは猛暑が続いています。
お体気を付けてくださいね。
アバター
2013/08/10 20:23
こんばんは。
こちらは最高36℃最低28℃でした(^_^;)
北海道が羨ましいです~
息子さん帰られたんですね。京都はかなり暑そうなので大変ですね。
可憐さんも帰って来られるときは、暑さには特にご注意くださいませ。
アバター
2013/08/10 20:07
私立校2校目の見学会は前校に比べ華やかでした^^
通わせるのにお金がかかる訳ですね~^^;
アバター
2013/08/10 19:30
マジ暑いですよ。涼しくなってから帰ってくださいね。明日は墓参りに行ってきます。また暑いじゃろな・・・・・
それと明日は宮島の花火大会です。めちゃヨットでマジかで見ると水中花火がすごいですよ。
さあ、いやな墓参り終えて夕方からヨットで花火大会に行ってきます。それは楽しみです。
アバター
2013/08/10 17:38
こんにちは~(≧∇≦) そちらは30℃いかないのね~
いいな うらやまし~い。・。・
夜涼しいとよく眠れるでしょ?^^
アバター
2013/08/10 16:56
こんにちは✿顎関節症の治療が順調で嬉しい今日この頃です(❀´艸`)
アバター
2013/08/10 16:27
訪問、ありがとうございます^^
福岡は、気温が体温を上回っているような気がします;;
いつもお気遣い、ありがとうございます^^
今日も笑顔で・・・いたいと思います^^
アバター
2013/08/10 15:44
8/10(土)
こんにちは、
今日お昼過ぎに冷房なしの物置部屋に行ってきました。
室内気温は45℃
物取りだけでも危険です。
今日は国内で6年ぶりに40℃越えをした所が在るそうです。
アバター
2013/08/10 15:24
こんにちは。
こちらは連日の猛暑です。
今日は37℃くらい?家から出られず、ニコでまったり。
各地で猛暑だったり、大雨だったり。心配ですよね。
息子さん、帰られたのですね…
京都、暑そうです。
アバター
2013/08/10 14:39
STP&お水お届けに参りました^^
おぉ~、可憐さんご無沙汰しております♪♫お元気そうで何よりです✿
雨大丈夫でしたでしょうか?札幌は少ししか降らなかったのですが道南は大変でしたね!!
息子さん帰ったら暑いでしょうね~(^^ゞ
アバター
2013/08/10 14:16
皆様>

それぞれに夏を謳歌していらっしゃるようですね!^^

函館も、今週から急に暑くなりました。
母が慌てて扇風機を出してきましたよ。w

息子は、昨日無事に灼熱の京都に帰っていきました。
お土産をたんまり買い込んでいきました。^^;

来週、お盆を過ぎたら、Uターンラッシュがおさまった頃帰ろうと思っています。
残暑、厳しいんでしょうねぇ・・・ははは・・・

皆様もバテないようにお気をつけくださいね!

 
アバター
2013/08/10 12:26
こんにちは~(✿◡‿◡ฺ) ♡
アバター
2013/08/09 22:19
STP&お水お届けに参りました♪ 明日からお盆休みです^^嬉しいなっ❤楽しい週末を♪♫
アバター
2013/08/09 17:24
向日葵はやはり日光が似合いますね。
豪雨に首を垂らしたリアルの向日葵がなんとも哀れに見えたのですよ。
アバター
2013/08/09 14:10
こんにちは^^
暑いですねー。
昨日は突然の豪雨でびっくりしました^^;
部屋中の窓を閉めに走りました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/08/09 05:07
おはよう^^暑いので、お体、大切にね^^
アバター
2013/08/08 23:30
こんばんは♪トゥルントゥルン携帯の緊急地震速報にびっくりしたけど,誤報で良かったです(っ→ܫ← )
アバター
2013/08/08 23:16
こんばんは^^ しばらくは全国的に暑くなりそうですね><
アバター
2013/08/08 17:46
8/8(木)
こんばんは、
最近、ガチャで初日から目玉が出たためしがないです。
ガチャ運が低迷しているようです。
アバター
2013/08/08 17:41
今日は娘と県立高校の見学に行って来ました
アバター
2013/08/08 13:02
STP&お水お届けに参りました♪ 昨日は巡回お休みしちゃいました><今日も暑いね~^^
アバター
2013/08/08 04:37
こんばんは^^気温が体温と同じって・・・;;もう、ダメ~><
アバター
2013/08/07 20:21
冷房病になりました。下痢ばかりして体がだるいです、ヤレヤレまいったな。おっさんじゃわ・・・
アバター
2013/08/07 19:58
こんばんは^^
暑いですねぇ><。
これより暑くなったら倒れてしまいそうです^^;
やっぱりこっちはずっと涼しいほうですよね・・?
アバター
2013/08/07 17:29
8/7(水)
残暑見舞いの季節になりました。
立秋だというのに暑さのピークは
まだまだ過ぎていない予報が出ています。
アバター
2013/08/07 13:27
今日は三者面談、明日は県立高校の見学会です。
7時には出ないと…遠いのです^^;
アバター
2013/08/06 21:20
こんばんは。
雷が大雨を連れてきました。
そちらはいかがですか。
明日から、また暑くなりそうです。
アバター
2013/08/06 19:58
こんばんは^^ 夕方の突然の雨にびっくりしちゃいました><
アバター
2013/08/06 19:23
今日は原爆の日で広島はすごい人でしたよ
アバター
2013/08/06 10:16
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ 雨がザーザーだったけど,晴れて暑くなってきましたㆀ
北海道は涼しいですか?^^
アバター
2013/08/05 19:55
実家でのんびりできてるかな???
アバター
2013/08/05 08:45
おはようございます^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/04 15:50
可憐ちゃん実家は楽しくすごしていますか

うちはダンナが機嫌悪くて怒られています
ダンナがウザイです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.