Nicotto Town


ヨーコの日常


昨日も忙しく・・・

昨日の土曜日は13時までお仕事・・・。

その後、車で40分くらい掛かる某所で、こないだ気になったバンドさん(ちょっとシャムちっく)のライブ(何でも七夕祭りの一環)を観に・・・

う~ん、電車にしようか車にしようか迷った挙句、演奏時間がギリギリだったため、ロスの多い電車は却下、車もこないだの小手指のようにお祭りと被るとパーキングが軒並み満車つー事もあり・・・

旦那に送って貰うことに・・・

「いや~ヨーコの旦那、優しい・・・」と思われた方、大間違いです・・・
旦那曰く「家の中で暴れられるより、外で暴れて貰って中で大人しくしていて貰ったほうがナンボ・・・イイか・・・」ちゅー奴ですので・・・(笑)

ギリギリ間に合って、2曲だけだったのですが聴いて来ました!前々日、ネットから曲をDLしていたので、雰囲気はなんとな~く判っていたのですが、攻撃的なサウンド・・・ワシ好み!!

で、オフィなサイトを貼り付けて良いか?つー事を聞いてくるのを忘れまして・・・了解取れましたら、後日貼り付けます!

その後、我町まで電車で戻り、新人さんの歓迎会。
我町最寄り駅前の某<笑笑>にて・・・
初めて、職場の仲間と飲んだのですが・・・すげー・・・飲兵衛ばっかりでやんの・・・(笑)

飲み疲れたので、今晩は雑炊でイイや・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.