Nicotto Town



暑いときには熱いものを


夏バテ解消法か〜

夏は暑くて過ごしにくいものだと思ってるから
解消法なんて考えたことなかったけど

小さい頃、暑いときに冷たいものはかえって良くない
とか言われて、脳裏にやきついてしまってます
だから、夏は熱いおうどんに七味をかけまくるとか
辛さ100倍のカレーライスとかがいいのかも

アバター
2009/08/10 23:42
miruさん
 いいでしょ、熱いおうどんに七味
 実は昨夜はそれにしました♪
 うん、にんにくラーメンもいいね
 実は今日のお昼はそれにしました♬

ももさん
 日本人はカレー大好きですからね♪
 そうそう、冷たい飲み物も飲みすぎはダメですよね
 分かってはいるけど、冬でも熱い飲み物は好きじゃないので・・・
アバター
2009/08/10 11:18
カレー大好き☆
あんまり冷たい飲み物も摂らないほうが
いいみたいですよ。
真夏の熱いお茶も
意外とイケルものです♪
アバター
2009/08/09 23:00
いいねー、熱いおうどんに七味!
にんにくのきいたラーメンとかもいいなぁ
汗を拭き拭き食べたいねぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.