Nicotto Town


ヨーコの日常


ゴキゲンなバンド発見!

↓のバンドさん。

TO4E(ティ・オー・フォー・イー)
社会人バンドさん

↓の下のほうで、アバタモGさんやらかとり~ヌBさん達でBOOWYのカバーを演奏した時、Drさんが物凄くカッコ良くて(あっ、ヴィジュアル的ではなく(笑)タイコの叩き方がネ)お聞きしたところ、コチラのバンドさんちゅー事で・・・
サイトを検索していたら、オリジナルも演奏するけどSIAM SHADEやTAKUIもコピるらしく・・・デモを聴くと超私好み!!!

プロフィールにも《攻撃的なバンドサウンドとキャッチーなメロディを奏でる大の大人5人組》とあるように、なんとなくシャムちっくでTAKUIちっく(笑)

今、音源も6曲DL出来るようになっていて、早速フルで聴きましたサ・・・ヨイ。

そして、一昨日のイベントなんですが、デモを審査して5バンドが選ばれ、その中で優勝を競うみたいなバンドバトルがあって、優勝したそうですわ・・・

私は、成績発表までは居られなかったのですが、演奏終了後にメンバーさん達と少しお話させていただいて・・・SIAM SHADEの話などでちょっと盛り上がりました。

サイトはココです、了解を得ました。

http://blog.livedoor.jp/t04e_5/

興味がありましたら覗いてみてください。m(__)m



それとワシ、こないだヤクが切れたので(笑)掛かりつけの婦人科で受診してきたのですが、センセより、もうず~~~~~っと以前から「ホルモン剤を飲んでいると乳癌になったら恐ろしく進行が早いので、乳癌検診をうけるように!」と言われていたのですが、面倒臭くてバックレていたら・・・

「検診を受けて、次回返事を持って来るように!」と言われてしまい・・・今日、検診を受けて来ました・・・トホホ
まっ、異常無しなんですが・・・毎度毎度検査技師の方・・・貧乳ですんません(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.