Nicotto Town



マジメに答えてみますが


たまにはブログのお題をマジメに考えてみましょう。
夏バテ解消法ですとな?


夏なんだから夏バテしたっていいじゃない


なんか夏にグッタリすると「やーん夏バテかもぉ~」って無駄に公言したくなっちゃうジイ@イベントスキーでございます。

そんなふうに言うくらいですから深刻に夏バテしたことないのかもしれませんなw

アバター
2009/08/12 11:03
総レス失礼いたします。
あ、あれ?マジメじゃないですか?
こじつけていませんぞ!真剣に考えた末の答えだっていうのに?
世間はかくも老人に厳しいということか・・・
それともお嬢様方のストレス解消の対象にジイいじめが始まったということか・・・?
ウサみみ仮面君、ジイはこんなにマジメなのに皆がわかってくれないんだよ?
「ヒドイねえー、リッチー爺、ボクは爺がマジメだと、チャーンとワカッテルよ!☆」
ありがとうウサみみ仮面!ジイは今日も頑張りますぞ!チャラララーン!☆
アバター
2009/08/12 06:05
マ…ジメ…だと?!
アバター
2009/08/11 22:29
どのへんがマジメなのか、詳しく説明ぷりーず♥
アバター
2009/08/10 17:32
あの・・・いつもの感じと変わらないような気がしてならないんですがwww
夏なんだから夏バテしたっていいじゃない なーんて言ってると本当に夏バテしちゃうわよ!
ちなみに私も深刻に夏バテしたことナーイヽ(゚∀゚ )ノ
アバター
2009/08/10 08:19
爺の真面目モードはこんな感じとw
真夏でも余裕綽々と言ったところでしょうか♪
アバター
2009/08/10 05:38
ですか?www
アバター
2009/08/10 01:21
マジメなんですかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.