Nicotto Town


ヨーコの日常


こえ~って

ワシ、今日は帰宅後暫くしてから夕飯のオカズを買いに出たのですが・・・

そこは・・・某国道バイパスと町道が交わる交差点・・・ワシ、バイパスを走行中
ワシの車の前には白いバンが一台走っていて、前方数十メートルの信号は赤。
ワシ、スピードを緩めながら停まる態勢・・・しかし、前を走るバンはスピードを緩める様子も無く、赤信号を無視してそのまま突っ走って去って行ってしまった・・・

一瞬「あれっ?私の勘違い??」と疑ったのですが・・・イヤイヤ目前の信号は未だ赤。

なに考えてんだよぅ~あっぶねーな・・・運良く町道からは車が来なかったですが、あわや大事故・・・そしてワシ目撃者或いは巻き込まれ・・・。

こえ~な、全く・・・。


あっ、↓の婦人科医院で、前回・・・そう「アルコールは大丈夫ですか?」と看護師さんに聞かれ「飲めないんですか?」と、スカポンタンな応答をしてしまった血液検査の結果・・・

腎臓も肝臓も異常なかったのですが・・・「悪玉コレステロールの数値が高い」そうです・・・
悪玉コレステロールって・・・酒のツマミに多いんだよね・・・(汗)

アバター
2013/08/15 22:08
>み~さん

最近、年寄りが起こす交通事故が増えているみたいで・・・

ウチは良い時期に返納しましたよ・・・。
まっ、今現在は車の運転とか言っている状態では無いですが・・・(苦笑)
アバター
2013/08/13 12:20
わお~危ないっすね!
でもたまに見かけますよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.