Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今年の浴衣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

金魚すくいが下手なので、
つい、ポイント2倍に引かれて、買ってしまいました^^;

アバター
2013/08/12 22:05
こえだ様   一枚あるので、どうしようかと思ったんですが、
         ちょっと明るいのを買ってみました^^;

みゃうみゃ様  私も、アップの髪が好きで、欲しいの有るんですが、我慢我慢www
          コーデ広場にそんな機能がありましたか。
          私も、日付が変わった後にアップする事が多いかな?
          今度やってみますね。
アバター
2013/08/12 16:17
書き忘れましたが、上記のいわさんの浴衣コーデ、すごく素敵です(^v^*)
金魚イベントの背景に色があっているかも~♪

最近コーデ広場の画面で、右上のタブから「お友だちの投稿」一覧を
見れることに気がついたので、ポチってできるときはしていますb

日付け変わってすぐの投稿だと…
お盆休みは特に「あら、誰もいな~い☆」状態のときもありますけれども(^▽^;)あらら☆

アバター
2013/08/12 16:13
浴衣、買おうかどうか凄く迷っています~(^^; …今年も(笑)

アップにした髪形を先に決めたい… まだアップ髪を持っていなくて…(´ω`*)
どれがいいかな~? と迷っているうちに疲れて(苦笑)
「また来よう」とショップから帰ってしまう日々。(爆)
このまま買いそびれて季節外れになる可能性も!?((ぉぃぉぃ;

浴衣を買ってこのまま頑張れば、、
「金色の金魚のひらひら(尾びれ)」が貰えそうならば、かおうかなー?とかねw
計算中。あれ? 休みさえせず毎日続ければ、最終日までには貰えるのかも?(笑)

でもやっぱり先に着物にあうアップ髪をほしいの(´o`; まだ決められない←
あぅ;

アバター
2013/08/10 00:54
ポイント2倍は大きいですよね♪
やっぱり浴衣はいいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.