Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
17匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


今年もやってきた金魚すくい。

とりあえずアイテムの力を借りずにやってみようと。。。

やっぱりイライラする。www

とりあえず高得点のやつから、そしてできるだけ複数匹救うこと

これを念頭に置いて、やってみる。。

が、

やっぱ苦手だ。。。。(--;)


アバター
2013/11/24 10:32
まさやんー(>_<)(>_<)
アバター
2013/08/14 06:54
おはようございます(*´∀`)♪
本日のお水と素敵のお届けです☆
(満開時はステプのみです)

金魚すくい、ランキングで何十回練習しても
150ポイント以上出ません^^:
上手い人は250ポイント以上出してるけどコツがあるのかな??
アバター
2013/08/09 23:14
結構テキトーにやってるオレw
アバター
2013/08/09 17:23
こんにちは/*

暑いので熱中症には気をつけて~^^;
stp&お水お届けです✿

金魚すくい…私も苦手です、;;
アバター
2013/08/09 11:46
こんにちは^^

私もちょいちょい頑張ってま~す♪
かわいいアイテムがもらえるので、はりきってやってます^^;
子供にもやらせてみたら、ちょいと難しいのでもたもたとしてあまり釣れませんでした(-_-)
子供にやらせるのは、アイテムを全部ゲットしてからの方がよさそうですね…ハハハ。
アバター
2013/08/09 10:41
昨日の夕方、はじめて説明読みながらやってたら
ちょうど最中に緊急地震速報出て
ビックリしてゲームほっちらかしでパニクってました(@_@;)

今日はちゃんと落ち着いて再度挑戦したいと思います。
アバター
2013/08/09 07:59
これってやっぱ得意不得意はっきり分かれるよね~
とりあえず私の周りに得意な人は少ない。。。(゚∀゚ ;)タラー

お互い頑張りましょ~8月限定全身服で特典倍になってるのにやっと一個目の赤い尾ひれですw
アバター
2013/08/09 06:11
おはようございます!

あはぁ〜〜一緒だ。
イライラするんですよねwww

だから最初からやる気なし〜
で、わたしは初日から助っ人登場ですww
とりあえず背景をもらいました。

でも、バケツのチュートリアルやってみたらすごいですね〜
ざっくり全部すくってくれるんだもんw
気持いいですね^^;
アバター
2013/08/09 01:19
今回は練習モードがなかったので焦りましたwww。
点数が高いのを・・・って思ってはいるんですが、そういうのに逃げられたり><。
今日より明日で前日を越えられればいいでよね^^;。
アバター
2013/08/09 01:01
金魚ごとに点数が違うのも今初めて知りました^^;

明日からはもう少しマシになるように頑張ります(*^_^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.