Nicotto Town



夏のお庭★



 新作のお庭アイテムが可愛くて、
 色々置いてみましたが、どうしてもバランスが,,,><

 私としては、もっと金魚さんを並べたかったのですが♪
 
 ホームセンターなどで、金魚やカメなどを見るのも好きです♪
 猫や犬も見飽きないのですが、涼しそうに優雅に泳ぐ姿は癒されます♪



 新しい金魚すくいイベント、、、、私、リアルでもニコタでも
 どうしても苦手なんです><
  間違えて、釣ったと思ったら戻してしまったり、ゆっくりしすぎたり、、
 頑張らなくては^^♪


アバター
2013/09/03 20:15
過去ブログにお邪魔します<(_ _)>
コメントと、貴重な体験談ありがとうございました^^

思わず「私たちが学生の頃は…」とか「昔は…」など
言ってしまいますが、いじめの本質に今も昔もないと
いうのが私の持論です。
私たちの知恵や経験が、どこかで役に立つことを祈るばかりですね。
アバター
2013/08/13 00:20
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

友達限定素敵巡回中です

只今此処のブログにてp代理プレ企画開いてますので
よかったら参加お願いしますmm

※コピーすいませんmm

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
アバター
2013/08/10 08:39
 ∩⋈∩
(๑◕◞◟◕๑)
┏∪━∪━━━━━━━━━━━━━━┓

    こんにちは♥

    支援ありがとうございました!

    お返しの支援です♫
 
    ~メガ化しますように~

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.