Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


土曜・日曜は留守にします。


暑い日々が続きます。夏休みも続いてます。

でも、会社員は一部を除いてまだカレンダー通りの出勤で
ございやす。

今週から週末は何かしら予定が入っていて、

この10日・11日は長島温泉に行ってきます。

…正直、暑いのでそれほど行きたくはないが・・・

家族サービスやってきます。

ゆっくりまったりできればいいが、男兄弟の親としては・・・

ゆっくりできないだろうな。。。(--;)


朝8時前にこちらを出て、車で行ってきます。

帰宅は日曜の夜になり、半沢直樹は観る気力もないだろう。w

ということで、ただでさえ回れていない巡回も滞ります。

申し訳ないっす。><


みなさまもどうぞ素敵な週末をお過ごしください。^^

アバター
2013/08/15 17:08
本日のSTP+お水お届けです~✿*
アバター
2013/08/14 14:21
お疲れ様でした^^*
ゆっくりお休み下さい*

STP+お水お届けです/*
アバター
2013/08/14 08:08
家族サービスお疲れさまでした^^
いかがでしたか?^^
アバター
2013/08/14 00:49
こんばんは☆
新聞で11日の長島の大混雑のプールの写真見ました^^;
凄い人で大変だったんじゃないでしょうか。。。

お疲れ様でした。
アバター
2013/08/13 15:55
こんにちは^^
家族サービスお疲れさまでした^^
ゆっくりなさってくださいね^^

私は接客業なのでお盆もお仕事、頑張りマス^^
そのかわり、9月中旬に6日の連続休暇がもらえます
それまでがんばるぞ~~!
アバター
2013/08/13 14:01
運転お疲れ様でした。
渋滞は大丈夫でしたか。
子供はパワフルですが、適度に水遊びなどで発散してもらって
頑張ってね。
アバター
2013/08/13 09:54
お疲れ様でした^^;

楽しかった??
半沢直樹みました~^m^

お盆休みはあるんですか?
アバター
2013/08/12 21:31
たのしかったかぁい???
アバター
2013/08/12 16:23
お帰りなさい^^
アバター
2013/08/11 23:04
こんばんは^^。

今頃はお疲れですね^^;。お疲れさまでした^^。
ホントにいいお父さんだなぁ・・・^^。いい思い出できましたか?日焼け・・・してそうですね^^;。
私もお盆休みはありませんwww。仕事上仕方ないですがwwwあとで少し頂く予定です。
帰ったらゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/08/11 20:13
暑い中お疲れ様です^^
家族サービス素敵ですw
プールで活躍してるお父さんは頼もしいですよ^^
アバター
2013/08/10 23:05
家族サービス行ってら~w
アバター
2013/08/10 22:05
こんばんは。
家族サービス頑張って下さい。
旅行楽しんで下さいね♪
アバター
2013/08/10 15:25
家族サービス、やって楽しんできて下さいね^^
アバター
2013/08/10 14:07
暑いですが…家族サービス頑張って下さい^^;
STP+お水お届けです✿*
アバター
2013/08/10 11:54
こんにちは♪
暑い中、家族サービス大変でしょうけど楽しい旅行になりますように♪
アバター
2013/08/10 10:34
今、移動中かしら?
お気をつけて~~!
アバター
2013/08/10 07:28
どうぞ楽しんできてくださいね^^

私は8月末にお休みいただきます^^
アバター
2013/08/10 07:09
頑張ってね~~~


あっついよ~~〓■●ポテッ
アバター
2013/08/10 05:31
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛暑中お見舞い申し上げます^^
わたしも相方がお盆休みなので会って来ます。その間イン出来ませんが、まさやんさんも
怪我の無い様に行って来て下さいね❀❀



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.