Nicotto Town



プレゼントに悩む、、



 来週は、友人の誕生日です★



 友人は男性ではありますが、プレゼントは時々送り合ってます^^
 この夏は、仕事が忙しいらしく、ゆうパックで軽く送れる物をプレゼント、、
 と思ってますが、色々悩んでます><

  特に欲しい物がないと言う友人は、アニメが好きで、好きなアニメキャラ
 を貼付けたTシャツだったら着るかもと言っていたので、じゃあ、
 作ってみようかな?と考えました★

  で、最近服のサイズを聞いた所、「もう服はたくさん持っていて、
 9割はタンスの肥やし><その9割も時々着てみたり、今まで着なかったのを
 ずっと着たりする、、、、」などと言われ、どうしたものやら><

  でも、アニメのTシャツはあまり持っていないとの事で、Tシャツの
 デザインをあれこれ考えてる今日この頃、、。
  (アニメキャラをハルだけではつまらないから、所々刺繍しても面白いかな?
   などなど、、)

  たくさんあるという服を送って良いものか、、
  


  さらに、Tシャツだけではサプライズ感がないので、夏に良さそうな
 冷たいハンカチをプラスしようと考えてます★
  調べてみたら、なんだか私まで使ってみたくなりました★
  いっそ、ハンカチだけで良かったり?

  久しぶりにプレゼントに悩んでます><

アバター
2013/08/19 09:46

此方の記事に失礼します。
コメント有難うございます。
古来の三毛猫+ で何か付けてくれませんか?
すいません お願いします。
アバター
2013/08/13 18:02
ありがとうございました★
アバター
2013/08/12 11:28
了解しました✿
アバター
2013/08/12 11:22
こんにちはm

記事にもとめありませんか^^
アバター
2013/08/11 19:13
そういう時間も楽しいモノなのかもw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.