Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


交換希望

テスト版ニコガチャアイテム、09アイテムあります。
求めはハロウィン限定等。

交換してくれるもの、交換してほしいものがありましたらコメントください。
交換の交渉はこの記事のコメント欄でします。




【求めているもの】

★は特に求めているアイテムです


黒ガチャ
《03》白雪姫
《08》九尾の白狐(妖狐の女王)
   ふさふさイヌガミさま
《14》★くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
   ★暗黒のプチゴースト(黒)
《22》浮世の桜吹雪



白ガチャ

《16》★星のアトリエに住む黒ねこ
《21》うさぎコレクション1うさぎ星フープ
   ★うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
   うさぎ星のワープフレーム
   うさぎ星の惑星都市



P限定品

《2009》★ゴシックコーデ(クロス)/黒or白
     ★お祭りおめん2009(キツネさん)
     屋台のりんご飴~2009~
     スイートゴシックリボン/紫or水色
     ★アンティークランタン/色問わず
     ★スイートゴシック(ドールガール)/水色
     スイートゴシックニーハイ/水色
《2011》★肩のせコウモリ/グレー 翼を開いている方
     クモの巣フレーム
     カチューシャ(こうもリボン)/黒
《2012》ハンニャのおめん/赤
     ★ゴシックコサージュ(ローズマスク)/黒
     炎ゆらゆらスカルキャンドル/黒
     ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ/黒or白
     ★光るコウモリランタン/黒or紫
《2013》肩のせカラス/黒
     ★拡声器(春限定カラー)/水色
     おもちゃの国の背中のネジ/黒or白
     おもちゃ工場のワークガール/青
     おもちゃ工場のワークシューズ/青
     おもちゃ工場のコンセントしっぽ/青
     おもちゃ工場のワークキャップ/青
     おもちゃ工場のヘッドギア/青


------------------------------------



【こちらが出せるもの】

赤/青ガチャは主要アイテムのみ記述。
ニコガチャは載せてません。
2009年物の背景やアクセサリーや青ガチャで欲しいものがあればボックス確認します。


黒ガチャ
《01》魔法使い
《02》キャプテンレディーセット
   白うさぎの淑女
   トランプの兵士(ハート)
《06》マジカルバニー(サファイア)
《12》ハードロッククールガール
《22》浮世に舞い散る姫武者

白ガチャ
《01》アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】
   カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】
《03》鼓笛隊のチェロケース
《05》いぬしっぽ(茶)
   ワイルドパンツ(ladies)
   いぬの首輪(赤)(ladies)
《06》シンバル&スティック
   ギターケース
   ロッキンバニーニット帽
   ロッキンボンテージパンツ(ladies)
   スクールブレザー(ladies)
   スクールチェックスカート
《07》天使のはね(クロウ)
   ハートのレッドクロス
   ドクトルコート(クロウ)
   お医者さんの注射器(あおいくすり)



P限定品
《2009》チョコケーキ/水色
    うさぎのぬいぐるみ/白
《2010》振袖(華やぎ)~2010~/青
    和髪(優美)/黒
    女袴(桜東風)/青
    ゴシックコーデ~アトラス~(ladies)/白
    スイートゴシック(シャルロッテ)/黒
    スイートゴシック(ドールガール)/紫
    スイートゴシックニーハイ/紫
    カクテルドレス(アンレーヌ)/青
    打掛(華牡丹)/青
    水着(クールスタッズ)/黒
    浴衣(パピヨン)/紫
《2011》エレガントゴシック(オルガ)/黒
    ヘッドリボン(ビッグリボン)/白
    マーシャルゴシックハット/白

C限定品
《2009》とんがり帽子/青
     手編みのマフラー/グレーand白
     枝豆/緑
     蓮の花/ピンク
     傘(水玉)/青
     ウェディングベル/青
     キャンドルサービス/青
     スペースパイロット
     サンタさんがくれた洋服
《2010》巫女~2010~
     あじさいデート服
     結婚式のおよばれコーデ(ladies)
     ハロウィンスタイル~2010~(ladies)
《2011》シスター~2011~
     セーラー服~2011~
     シャンパンドワーフの洋服/青andピンクand緑
     ヒツジ学園のジャージ(ladies)
《2012》マジカル学園の研修生(ladies)
     4周年パジャマ【ねこ】
     秋のきのこスーツ
《2013》巫女~2013~
     シスター~2013~

元C現P
《2009》シックハット(水玉)
     パッチワークロングワンピ/青
     重ね着風ニット/青


テスト版ガチャ
《青12月》おしゃれステッキ
      アニマル柄スカーフ
      サンタひげ
      ホイップカール
      ニーハイソックスA(ladies)/青 無地
《青1月》ギター
     ハートグラス
     ミニ王冠
     ボア付きハーフブーツ
     ニーハイソックスA(ladies)/ピンク 無地
《青2月》おねぎ
      チロルラインカーデ
      柄タイツC(ladies)/紫 
《赤12月》リングピアス
      柊コサージュ
      フェイスペイント(スター)
      ハート柄パフスリーブニット
      柄タイツB(ladies)/青 縦縞
      ニーハイソックスB(ladies)/グレー 花柄
《赤1月》ねこのずっく
     ファーショール
     あなたに焼餅
     かおペケ
     カラフルニットジャケット
     柄タイツB(ladies)/紫 縦縞
     ニーハイソックスB/ピンク 花柄
《赤2月》悪魔のはね
     日傘
     ソフトクリーム
     きらきらクラッチ
     柄タイツB(ladies)/黒 縦縞

アバター
2013/12/14 21:33
こんばんは

ねこのずっく桃
とんがり帽子
チョコケーキ青
フェイぺスター
アトラス白

上記求めています。

お手数ですが、こちらの交換記事に求めございませんか?
アバター
2013/08/29 21:04
こんばんは*

ねこのずっく
とんがり帽子/青
スイートゴシック(ドールガール)/紫
スイートゴシックニーハイ/紫
チョコケーキ/水色

求めております!

小悪魔セット
リボンショルダー桃
テンガロンハット桃
浮世の桜吹雪
など求めておりませんか?
アバター
2013/08/18 21:42
▼交換用さん

代理購入は求めていないです。
すみません。
アバター
2013/08/18 07:16
おはよう御座いますm(__)m

フェイスペイント(スター)
ねこのずっく

求めてます、代理求めてませんか?
アバター
2013/08/14 18:27
此方こそありがとうございます^^また何かありましたら
お願いします!!
アバター
2013/08/14 17:41
▼ありすさん
確認しました!
ありがとうございます(^^)
アバター
2013/08/14 17:23
遅くなりすみません!17:22 お約束の2点でご応募いたしました(^^)
ご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2013/08/13 21:49
解りました。ご検討ありがとうございました~
アバター
2013/08/13 21:35
はい^^お手数をおかけしますがお願いします!
では、また訪問させていただきますね^^
アバター
2013/08/13 21:34
▼ありすさん
すみません、ありがとうございます!
出品でき次第、連絡させていただきます。
アバター
2013/08/13 21:31
▼椿屋四重奏さん
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

おねぎと1:2だとちょっと厳しいです。
すみません。
アバター
2013/08/13 14:30
ありがとうございます^^!
此方 暇人なので大丈夫です!
はる子様のご都合の良い時にお願いいたします。
フリマ出品はお願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2013/08/13 02:26
イヌガミさまはフェイペ(スター)を含めた交換になら・・と思い記載致しました;

おねぎ:桜吹雪、拡声器 1:2でしたら交換して頂きたく思いますがどうでしょうか?
ご検討お願いします。 ちなみにもう遅いので寝ます。また明日覗かせていただきますね~
アバター
2013/08/13 02:02
▼椿屋四重奏さん

どういう組み合わせなら交換可能ですか?
アバター
2013/08/13 01:56
お返事ありがとうございます。
大変恐縮なのですが、3:2交換という意味でしたら辞退致します><
アバター
2013/08/13 00:23
▼椿屋四重奏さん
九尾の白狐は交換相手が決まって、フープは先日譲ってもらったのですみません。

イヌガミサマ、桜吹雪、拡声器

ニーハイ、おねぎ

での交換は難しいですか?


▼交換用アバさん
此方こそありがとうございました…!
アバター
2013/08/13 00:12
再度ご検討していただき、ありがとうございました。

他に求めているアイテムが
うさぎのぬいぐるみ
ドールガール
なのですが、さすがに無謀で失礼かと思いますので
今回は諦めさせていただきます。

お手数をおかけしてしまいまして
大変申し訳ございません(;;)ありがとうございました。
アバター
2013/08/13 00:00
こんばんは。広場からです~ これらのアイテム出せますが、1点でもお出し頂けるアイテムは
ございませんか?ご検討よろしくお願いします。


九尾の白狐(妖狐の女王)
   ふさふさイヌガミさま  
《22》浮世の桜吹雪
《21》うさぎコレクション1うさぎ星フープ
     ★拡声器(春限定カラー)/緑



フェイスペイント(スター)
あなたに焼餅
ニーハイソックスB/ピンク 花柄
おねぎ
アバター
2013/08/12 23:59
▼交換用アバさん

その2つも結構求めてるんですけど…
うーん、ちょっと悩みます(._.)

フェイスペイントとアトラス以外で拡声器と交換してくださるものないですかね?
アバター
2013/08/12 23:29
お返事ありがとうございます。

倉庫を見たのですが、ご希望アイテムで所持しているものが後は
*おもちゃ工場のワークガール青
*おもちゃ工場のワークシューズ青
の2点しかございませんでした(;;)

無謀でしたら大変申し訳ございませんが
もう1度ご検討いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします
アバター
2013/08/12 23:19
▼交換用アバさん

拡声器の水色はすごく欲しいのですが、1対3でもちょっと難しいです…
他に出せるP限定品とかないですかね?
アバター
2013/08/12 22:56
はじめまして、こんばんは。
ブログ広場からおじゃましました。

フェイスペイントスター
アトラス白を求めています

*星のアトリエに住む黒猫
*浮世の桜吹雪
*拡声器水色
交換可能な組み合わせはありませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします

アバター
2013/08/12 14:24
▼ありすさん
大丈夫ですよ!
チョコケーキと1:2で交換しましょう(・ω・)

今出先なので、交換できるのが今日の夜か明日になってしまいそうなのですが、まって頂いてもいいでしょうか?
アバター
2013/08/12 13:13
お返事ありがとうございます。遅くなってすみません!
チョコケーキと1:2でご検討お願いしたいです^^
アバター
2013/08/12 00:12
▼かにゃんさん
ブログ拝見させていただきました!

ジャックランタン 
ゴシックテールリボン/水色
ハロウィンウィッチ/青か黒
ヘッドリボン(ビッグリボン)/水色
ふさふさイヌガミさま
星のアトリエに住む黒ねこ

求めているのはこれくらいですかね…

暗黒のプチゴーストは他で交渉中なので保留で。
スイートゴシックリボンはドールガール出す場合はいらないです。
アバター
2013/08/11 23:18
はじめましてこんばんは(・ω・)♪

うさぎのぬいぐるみ白
ドールガール紫
サンタひげ
エレガントゴシック(オルガ)/黒
ヘッドリボン(ビッグリボン)/白
ねこのずっく
悪魔のはね 求めています

ふさふさイヌガミさま
暗黒のプチゴースト 黒
星のアトリエに住む黒ねこ
スイートゴシックリボン 紫

その他お手数ですがこちらのブログ記事ご覧いただき
お求めありましたらよろしくお願いします!
アバター
2013/08/11 22:52
こんばんは^^

了解致しました。
ご検討、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
アバター
2013/08/11 21:00
▼まおまおさん
こちらこそありがとうございました!(^O^)
アバター
2013/08/11 20:59
成立確認完了です*
此方も成立させていただきました♪

とてもスムーズな交換ありがとうございました(๑◞∀◟๑)♥
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
アバター
2013/08/11 20:55
▼まおまおさん
20:54、うきうきサマービーチで応募しました!

▼WAKA林さん
こちらこそありがとうございました!
アバター
2013/08/11 20:52
此方も出品完了致しました*
12125で検索お願いしますm
何で/何分に 応募したか教えていただきたいです♪

今から応募させていただきますね♪
アバター
2013/08/11 20:51
只今成立させました^^
交換どうもありがとうございました!
アバター
2013/08/11 20:51
▼WAKA林さん
ありがとうございます!
出品してきました(^O^)
アバター
2013/08/11 20:50
▼まおまおさん
それで大丈夫です!
優美出品しました(^^)/
14569で検索したら出ると思います!

スカウター出品されましたら、教えてください!
アバター
2013/08/11 20:46
ではリングピアスと交換お願いします<(_)>

既に出品してありますので、お時間のあるときに応募お願いします!
検索ワード:283529
アバター
2013/08/11 20:40
では交渉成立でお願いします♪

もし出品可能でしたら優美の出品をお願いしてもよろしいですか??
此方がドレスで応募させていただきます*

スカウターはサブが所持しているのでサブから出品させていただきます!
不用品など適当に応募ください^^

ざっと此方希望の交換方法を書かせていただきましたが、他にあればご意見お聞きしたいです*
アバター
2013/08/11 20:40
▼ミツキさん
すみません(._.)
またよろしくお願いします!
アバター
2013/08/11 20:29
▼まおまおさん
いいですよ!
それで交換お願いします^^

▼WAKA林さん
リングピアスと1:1は難しいですか?
アバター
2013/08/11 20:28
お返事ありがとうございます*

色変えは求めていないです><
申し訳ございません
アバター
2013/08/11 20:07
了解です!
ではかおペケと1:1ではどうでしょうか?
アバター
2013/08/11 19:47
お返事ありがとうございます**

2点とも出しやすいです^^*
ドレス+スカウター:優美

はいかがでしょうか??
アバター
2013/08/11 19:42
▼美鈴さん
アンティークランタン求めてますが、
その2つとの交換は厳しいです…


▼霧野さん
おもちゃ工場シリーズで他に所持してる物ってないですか?
できれば上から下まで一式まとめて欲しいのです…


▼WAKA林さん
こちらがその2つ出すのだと厳しいです(._.)
枝豆もリングピアスもお気に入りなので…


▼ありすさん
その3対2だと交換できないです…
チョコケーキかアトラスのどちらか1つとなら考えます!


▼セルティさん
うさぬいお気に入りなので、P限定品複数との交換がしたいです


▼蒼空さん
ブログ拝見させていただきました!
SGのドールガールの水色は欲しいです!
紫との色変えって厳しいですか?


▼まおまおさん
かぶるお祭りおめん(キツネさん)
ハロウィンドレス2010
この2つは少し求めてます
あと、スカウターはぜひ交換していただきたいです!
優美とだけだったら何と交換可能ですか?
難しいですかね…


▼ミツキさん
とんがり帽子は2009アイテム同士での交換以外考えてないのですみません…
アバター
2013/08/11 13:53
こんにちは✿

優美
ドールガール紫
フェイスペイント(スター)

求めておりますm

お手数掛けますが下記URL、もしくは此方の交換記事に求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=945106&aid=51596908

記事から うさぎコレクション1うさぎ星スカウター お出し可能です^^ (サブアバ所持m)
アバター
2013/08/11 13:52
こんにちは^^

チョコケーキ/水色
うさぎのぬいぐるみ/白
スイートゴシックニーハイ/紫
とんがり帽子/青
シックハット(水玉)
パッチワークロングワンピ/青
キャンドルサービス/青
ねこのずっく
フェイスペイント(スター)
求めております。

スイートゴシック(ドールガール)水
おなす黄
他、お手数をお掛けしますが下記のURLにお求めはございませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=389500&aid=50554550
アバター
2013/08/11 13:48
こんにちは。初めまして^^
ブログ広場から失礼致します。

出)浮世の桜吹雪
  星のアトリエに住む黒ねこ
  うさぎ星の惑星都市
  アンティークランタン青
  
求)うさぎのぬいぐるみ白

上記の交換は可能でしょうか。
無謀でしたら大変申し訳ございません。
ご検討、どうぞよろしくお願い致します
アバター
2013/08/11 13:14
はじめまして。こんにちは^^
出))九尾の白狐(妖狐の女王)
   お祭りおめん2009(キツネさん)
求))》チョコケーキ/水色
    ゴシックコーデ~アトラス~(ladies)/白
    ねこのずっく

無謀な求めだと思いますので、交換可能な組み合わせございましたら
教えていただけると嬉しく思います。
アバター
2013/08/11 12:44
こんにちは^^

出)くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)

求)枝豆 緑
   リングピアス


ご検討よろしくお願いします!
アバター
2013/08/11 12:07
おもちゃ工場のワークガール 青
出せますノ

ギターケース
チェロケ
犬の首輪

求めていますm
アバター
2013/08/11 11:56
こんにちは

ねこのずっく
スイートゴシック(ドールガール)/紫
求めております

アンティークランタン赤
求めてらっしゃいませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.