Nicotto Town



世間って狭い・・・


この前,研修会に行ったら
トイレで学生時代,ゼミが一緒だった友達と再会!
大学卒業以来だったので
本当に久々だったけど
お互い苗字も変わらず・・・

な なつかしい!!

共通の友達もいて
連絡先も無事ゲット☆
これを機にまたこの縁を大事にしたいな~と思っていたら

同じ研修会で
話しかけられたのが昔の教え子・・・
同じ職種で働く社会人になっていました。

び びっくり!!

そしてこの二人が今年ペアで一緒に仕事しているらしい・・・

世間って狭いな ホント

人の縁って大事にせねば!

アバター
2013/08/25 17:26
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=22165&aid=51864466

昨日の記事見てね。
一応見たら知らせてね。一応限定公開だからすぐ隠します。
アバター
2013/08/16 16:44
Y子さんからメールありましたー。

16時か。
また混み混みな時間に。。。(汗

22日は何時から動けるの?
ジブリに16時ってことは時間に余裕を持って14時半以降にうちを出ればいいけどさ。
アバター
2013/08/14 17:35
平日はけっこうぎりぎりまで残ってたりするんだけどね。
やっぱり3連休は厳しかったか。
でもさすがに平日に休みはとれないもんね。
残念。
アバター
2013/08/14 12:01
11時以降だったら遠慮させていただくわ。
行くなら10時でないと厳しいし(入れ替え制じゃないからね
息子が行くとしたらねこバスに乗せたいもの。

うちに来てくれるのは歓迎するよ。
外でランチは。。。けっこう厳しいな。
もうかなり動くから。行くとしたら娘だけ連れてどうにかってところです。

というわけでジブリに行くなら自分で予約とってください。
ローソンでチケット買えるよ。
ただ。。。3連休だからけっこう厳しいかもなー。。。
アバター
2013/08/13 20:12
えーと。
ジブリ行くんだったら予約しないとだよねー?
日にちと人数決まらないと予約は取れないな。。。息子と娘連れていくとして。。。何人だ?
それに、もう9月は発売しちゃってるからどうかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.