Nicotto Town



暑すぎる…


 暑くて何もできません。朝は人並みに起きたのですが、その後もエアコンのお世話になりながらゴロゴロしていました。

 昼過ぎにやっとテレビをつけて、愛馬のレースを観戦。10着。その後はまたテレビを見たり、ごろごろしたり。2時過ぎにあわててWIN5を検討。新潟10Rには愛馬がもう一頭出ていたので単勝を買って観戦。こちらは惜しくも3着。暑い中、よくがんばったね。関屋記念はパドックを見ながら検討。悩んだ末、軸はジャスタウェイ一頭にして3連複を10通り。こちらは的中したのですが、WIN5を3/5で外していたので儲けはありませんでした。まあ、当たったからよしとします。
 夕方、やっと庭に出て水まきだけしました。まだ暑い。首に保冷剤を巻いてます。

アバター
2013/08/12 16:14
ましこさん、コメントありがとう。
軸はジャスタウェイだったのですが、内枠4頭が気になり絡めていました。
危なくドナウブルーと2頭軸にするところでした。
行楽費、何だかいいなあ。
アバター
2013/08/12 15:45
こんにちは。
首に保冷剤必修ですね。
愛馬ちゃんがいると熱が入るでしょうね。
私は行楽費と称して旦那と各自5千円予算で競馬三昧でした。
新潟1R3連単と12R馬連が的中してボチボチプラスでした。
関屋記念はレッドスパーダを切っていたので悔しくもありません。
アバター
2013/08/12 12:47
まさまささん、コメントありがとう。
こちらは夕立もあまりなくて、ただ暑いです。
雷がないのは助かるけど。
アバター
2013/08/12 12:37
夕立と一緒に雷来るからちょっと怖いですね
中野あたりで観測された変わった光の柱なら見たいけどw
アバター
2013/08/11 22:40
hit-bitさん、コメントありがとう。
こう暑いと、屋外スポーツにはつらいですね。
馬くんたちにとってもつらい季節です。
アバター
2013/08/11 22:15
本当に暑いですね。
私はあるセミナー通いで昼間は涼しいです。
乗馬も頑張って行きましたが、日陰を選んでコンパクトなレッスンでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.