Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
0匹
…    3点  ×
0匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
1個

一番悪い成績…とはいえ、これは、われながら酷いと思う。
まあ、こんな感じに、金魚すくいゲームが苦手だというお話^^;

先日諸事情から、ついに、携帯電話をアイホンに替えました。
思った通り、使いにくくて四苦八苦してます。

使い方も良く分からないし。
取り敢えず、電話は、何とか使えそうです。

メールは・・・これから覚えます。
アプリ、それって美味しいの?????

こんな状態です\(TOT)/

アバター
2013/08/17 12:18
ぶっΣ(^m^;
そ、そうか… 不器用だったか… 朝日そーらーじゃけん((?
向き不向きというか! 長所短所というか!!?(^口^;

いいのです。
いわさんは釣りが上手なのですから☆(;^^b 一年中ニコ釣りは出来ますが、
イベント時のミニゲームしか得意でない私は、今だけだから!(T▽T) ←笑

「すくう」のは、タイミングを自分で決められるからかなぁ・・・?
「釣り」は、急に「今ひいて!」みたくなるから・・・^^;

・・・・「みゃうみゃは急に動けない」よw 反射速度遅いのよw

アバター
2013/08/15 00:49
シシル様  がんばります^^;

みゃうみゃ様  マウス・・・自分、不器用ですから (==)
アバター
2013/08/13 23:40
えと・・・私も、金魚石に気を取られていると、他の金魚や鯉はすくえなかったりしますよb
((ナイスフォロー自分♪ ←

マウスを自由自在に動かせるというスキルが元からあったことを忘れていました私^^
それも関係あるのかなぁ?

大昔のお絵描き掲示板で、普通のマウスで友だちとアニメキャラの描きっこして遊んでたのですw
・・・その時もすでに、「大きなお友だち」な年齢でしたけども^m^ クスス♪
類友ばかりだから気にならなくて←

利き腕の、手首をマウスパッドやハンカチに乗せて固定しておくと、
指先・・・というかマウスポインタを自由に動かしやすくなりますb

力の入れ具合の、微調整が利くといいますか・・・
この説明で、分かるとイイナっ♪((   ←アニメのマイメロ懐かしいっ(>ω<#)


アプリのことはサッパリですが、何かのお役に立てれば幸いです^^

アバター
2013/08/13 23:08
新しい機種って使いこなすまで時間かかりますよね^^;
金魚すくい、そういえばまだ1回しかしていませんでした^^;
あちらの魚すくいでていっぱいでw
アバター
2013/08/13 22:39
さきんちゅ様  全く慣れませんね・・・そもそも、反応悪過ぎです。
          ぽいに乗った所で、離しても、
          ぽいの上にいなくなってから、すくってたのでは、なんともwww
アバター
2013/08/12 23:09
覚えるより慣れろ!!

必要こそ、ものの上手なれ^-^

頑張って使いこないして下さい^-^
アバター
2013/08/12 22:40
こえだ様  どうなんでしょう、
        とにかく、ガラ系?で出来ていたことぐらいは、出来るようになりたいです^^;
アバター
2013/08/12 22:27
22点っていいですよ。苦手だから挑戦すらしないです^^
アプリ、美味しそうです♪
いいなぁ・・・。
ゲームにもちょこちょこ参加できますね~
ん?できないのかな。
うらやましいけど、ガラバ系携帯で突き進みます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.