Nicotto Town



手持ちのメガひまわり(黄)


 おかげさまでひまわりも順調にメガ化。『足元彩る』と迷ったけど、手持ちのひまわりを合成しました。わかりにくいですが、なんとミラクルモードでリボン付き。

 いつも水やりありがとうございます。
 夕べも空が曇っていて、流星群はあきらめました。今夜、またしばらく見上げてみます。今日も昼間は暑くて身動きできず、やったのは洗濯だけ。夜働きしますww

アバター
2013/08/18 10:13
龍介Gさん、ありがとー。
アバター
2013/08/18 08:31
おはよーw

朝のstp水やりお届けー!
アバター
2013/08/15 11:06
龍介Gさん、コメントありがとう。
充分クイズでしたよ。
アバター
2013/08/15 11:05
スカイ☆さん、コメントありがとう。
ミラクルはなかなかないのでうれしかったです。
アバター
2013/08/15 09:19
おはようございますw

さきさん昨日は態々クイズ(なのか?)に

コメントくれてありがとうございましたw
アバター
2013/08/15 07:15
メガ向日葵ミラクルリボン付き(o✪‿✪o)

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ *・゚:+.。★

sakiさん^^とっても素敵にお似合いですよd(゚-^*) ナイス♪d(゚-^*) ナイス♪

アバター
2013/08/15 01:33
まさまささん、コメントありがとう。
私も充電しています。というか、それしかできませんw
アバター
2013/08/14 23:17
今週は仕事のストレスもなく充電できています^^
アバター
2013/08/14 22:59
ましこさん、コメントありがとう。
でも、足元彩る方も欲しいんですよねー。
ひまわりはシーズンものなので、来年になってもいいからがんばってみます。
花火、私も買いたかったけど、ちょっとこらえてみましたw
アバター
2013/08/14 22:53
こんばんは。
迷いますよね。私は足元にしましたが手持ちもいいですね。
ミラクル発動おめでとうございます。
Pコイン私も種になって今日どうしても花火が欲しくて買ってしまって残高0に近いです。
アバター
2013/08/14 22:37
龍介Gさん、ありがとう。
アバター
2013/08/14 22:21
ぶっぶー!

違うよーw
アバター
2013/08/14 20:45
龍介Gさん、コメントありがとう。
おかげでPコインはほとんど種になってますww
アバター
2013/08/14 20:29
で・・・でかい・・・w
凄いなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.