Nicotto Town



行かないのネ

安倍さんは、明日は靖国参拝されないんですね。
正直行って欲しかったのですが、
特亜とかマスゴミとかが大騒ぎになるので、
それはそれでやすらかな眠りを妨げる事になってよくないのかな~…?
ってえ気もします。


こっそり行って、こっそり帰ってくるってのはダメでしょうか?^^;



しかし!
それについて米人が口を出すのが腹立たしい!
うるさいわ、○○ヤンキーがっ。

アバター
2013/08/19 19:25
みちひささん、今晩は。
なるほど、素顔だとDQNちゃんに粘着されるから・・
腰、お大事にしてくださいね^^; 大切な身体の中心部ですし。
アバター
2013/08/17 22:33
食パンマンだとドキンちゃんに粘着されるからねw

ちなみに、アタシも行きたかったけど、酷い腰痛で動けませんでした。
アバター
2013/08/17 19:17
みちひささん、今晩は。
靖国にアンパンマン着てたんですね^^;
なんかちょっと微妙なお顔でしたが。

・・・え、もしやあの正体は安倍さんだとか?!(゜д゜;)
アバター
2013/08/16 20:45
あくまで、噂ですが・・・。

靖国に現れた、あんぱんマンが実は・・・。

秘密だからねw
アバター
2013/08/16 19:03
シフォンさん、今晩は。
行って欲しかったですよね~。
外国は…と言うか、主に特亜三国ですね。
それとついでに、最近はアメリカも口出してきてるようですが。
本当に煩いです。ほっといてくれ^^;
>自分の国
まったくですよね。
アバター
2013/08/15 23:50
行って欲しかったですよね。ほんと。
でも安倍さんなら実は、こっそり行って帰ってくるくらいしてくれそうなのですが。
どうして外国は日本の靖国参拝についてこうもうるさいのでしょうか。
人のすることあーだこーだ言う暇があったら
自分の国なんとかしろよって思います・・・。
アバター
2013/08/15 16:19
みちひささん、こんにちは。
にうすで言ってましたね>玉串料

>日本と韓国は戦争をしてないという事実を知らない
えー、アリエナ~イ^^; 日本にいつそんな暇があったというのかw
かの国では、歴史はファンタジー小説だそうですからね。
事実よりも、自分たちに都合のいい嘘の方が大事。
こんなのとまともにつきあえるわけがない。
ほんとに、早いとこ属国に戻った方が彼らも幸せなんじゃないかと思いますね。
アバター
2013/08/15 03:40
玉串料は、首相名義で出そうとか検討はしてるとか。

だいたい、某政府高官によると「日本と韓国は戦争してない」事実を米国の某政治家は知らんとか。
先の大戦で、日本と戦争して勝ったと信じるアホ国家の捏造教育を信じる世代が大統領だからねぇ。
姦計で、日韓基本条約勝ち取った親父のアホ娘だからこそだけどもw
歴史は認識するもんじゃなく、正しく継承することから。
それが、例え自国民の恥になりそうでもね。
もっとも、奴らに恥を知る文化は存在せず、全力で他人に擦り付けるのみですが。

元々、国家運営など出来ないのだから、過去の正しい歴史に鑑み、事大すれば良いのよ。
あ、我が国は、もう関わりたくないから、宗主国サマの支那にドーゾwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.