Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夏の甲子園


母校が3回戦進出を決めてくれました。
甲子園では、トランペットもって応援したときのことを思い出しますね。
演奏していると、試合の流れがわからないですよ。
トランペットは高校時代は、よく鳴ったんだけどね。

アバター
2013/08/20 19:52
やはり、前回の試合で点が入りすぎましたね。
新しいメンバーの活躍に期待です。
アバター
2013/08/20 09:10
渦潮打線で、得点が入るたび、阿波踊り~♪でしたね。

ワクワク楽しませてもらいました。でも・・惜しかったですぅ。残念。
アバター
2013/08/16 06:42
もりちゃんぐさん、コメントありがとう。
応援席はあつかったかなあ、あまり覚えていないけど。そうかもしれないですね。
アバター
2013/08/16 06:41
麻耶さん、コメントありがとう、明日もいい試合ができるといいけど。
アバター
2013/08/15 20:18
関西出身なのに、一度も甲子園に行ったことがありませんw
応戦席は暑いんだろうな~。
でも、ちょっと応援の演奏とかしてみたいですね。
アバター
2013/08/15 20:15
鳴門高校って母校だったんですね。
観てましたよ、TVで。
おめでとうございます。
でも相手の修徳の選手たちが負けて泣いたのみたら、こっちもまでもらい泣きしそうでした。
最近涙もろいんですよ、年かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.