Nicotto Town



おなすベレー出ました


今日はいくらか気温が下がったようで、この時間になるとエアコンいらず。

昨日もおとといも夜空を見上げたけど、結局流星を見つけることはできなかったので、もう天体観測はあきらめて今夜はお菓子づくりでした。
作ったのはくずまんじゅう。作り方はすでに2010年8月のブログに書いているので、作ってみたい方は探してみて下さいねw
 昼間はやっぱり暑かったので、屋内で部屋の片付けをしていたのですが、始めたら泥沼。全然終りませんでした。昨日始めたキャットハウスづくりも終っていないので、室内はひどい有様です。明日はでかけちゃうし、困ったなあ。

アバター
2013/08/17 13:36
龍介Gさん、コメントありがとう。
早朝から出かけていましたぁ。
アバター
2013/08/17 10:03
おはよーw

朝巡回です・3・
アバター
2013/08/16 22:33
えっとねー

あの文字はー

「新井のおかげで阪神勝てたから」それで喜んで他のww
アバター
2013/08/16 22:18
あてれなかったの残念やったなww

一発であてちゃったからねw
アバター
2013/08/16 21:39
龍介Gさん、コメントありがとう。
目玉の当たり日なのでしょうかww
アバター
2013/08/16 21:17
おめでとうございまーすwww

僕も今日出ましたっw

今日よく出るのかな?((笑笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.