Nicotto Town



8月17日 暑いね

外は涼しいんだけど、部屋が暑くてたまらない、寝ていても1時間ごとに目が覚めてしまう。

だから疲れなんてとれやしない。

ねとらじで勉強したくても、部屋が暑いもんだからやってられない。

扇風機も3代プラス台所の換気扇を回してるのですが、上手く空気が回らないようです。

仕方なく外へ出て涼みます。リードを長くしたので、クーが少し喜んでるようにも取れます。

コオロギを見つけて一生懸命かまってますが、食べたりはしないようですね。

バッタは食べてしまいましたが、コオロギは口に入れたりはするが、殺してはいないようです。

何度も繰り返してるうちに、コオロギは逃げてしまいました。

明日の仕事の準備もできたので、もう一度シャワーを浴びて、しゃべりの特訓をしますかな。

それから寝ましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.