Nicotto Town



夏バテねぇ?

夏バテ・・・はて・・・あんまりしないんだわこれが・・・。

まあ良く食って、よく飲んで、よく寝りゃあ問題ねえわね。

関係ないけどこのフォント見づらい・・・明朝にしてくんないかな・・・。

良く、食って、呑んでも睡眠が不足すると辛いね最近はさ。

睡眠時間をどう作るかが夏の課題かな~。

昔はよっぴき飲んだり、麻雀したり、夜中のドライブして、夜も白み始めたころに家に帰ってシャワ~浴びて其のまま出社ってのもやったもんだが、最近はいけねえな。
そんなことした日にゃ昼前に眠くなっちまう。
疲れを引っ張ったままになっちまう・・・。

睡眠・・・大事だって言うね。
アンチエイジングのためにも、お肌には8時間以上の睡眠が必要だとか・・・
最近休みの日に寝るぞって決めると・・・13時間くらい寝られるようになりました(寝たきり老人か?)

おれの場合・・・多少寝だめは効くようです^^

従って・・・夏バテあるとするなら・・・
暑いのは当たり前だから~

良く食って、よく飲んで、よく寝るのが
ベストなんでしょ!!

アバター
2009/08/11 22:55
もてさん
 明朝体が好きですね~

 ポップですか~。

 俺はポップコーンが好きですが~^^
 ついでにビールも!!
アバター
2009/08/11 22:54
kikiさん

 あや~ッピチピチですか~
 いけてるんですね~

 何時もニコも早いもんね~
 規則正しい生活・・・見習わなければ・・・^^
アバター
2009/08/11 22:51
みなさん
 しっかり寝るのよ~
 美容と健康のために・・・。

 でも食べてすぐ寝ちゃだめだよ~^^
アバター
2009/08/11 14:45
ジョーさんは明朝愛好家でしたか(・∀・)
もてはポップ愛好家です(・∀・)
アバター
2009/08/11 06:24
そうよ! お肌のためには8時間寝なきゃ(^^♪
私は大体7~8時間は寝てるからね~
お肌ピチピチよ~(#^.^#)ヌァッハッハ

寝だめは私は出来ないよ
規則正しくないと体がもたない・・・
こんなに気を使ってるのに 夏バテするよぉ(ToT)/~~~
アバター
2009/08/11 06:19
アンチエイジング~w
睡眠時間が短いので
8時間目指して
しっかり眠りま~すw

寝だめ~してみたいです(。´艸`)
アバター
2009/08/10 23:28
まーるさん
 多少はね、寝だめしないとさ・・・。
 日本のサラリーマンは疲れておるのだ?

 お姉ちゃんがいると元気な時もあるけど(爆)

 貴女も睡眠よくとって・・・よくたべて・・・ぼん、きゅっ、ぼん・・・
 になられますように^^
アバター
2009/08/10 23:21
寝たきり老人(爆)ダメー老人じゃあwww

でも、万年睡眠不足の私はそれも羨ましいかもw

テキトーに食べてちょっと飲んであんま寝てない・・・あ!夏バテしちゃうわけだ(笑)
でも、今はよく食べて寝てます・・・あ!今度は太っちゃう(笑)
アバター
2009/08/10 23:20
銀嶺さん
 赤マムシ、すっぽんはどうも・・・精力がつきすぎるんじゃあ?・・・

 うな重は好きですが(笑)

 プールサイドで・・・ってのもいいかもね~^^

アバター
2009/08/10 23:11
赤マムシドリンク、スッポン料理、うな重~!  ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アバター
2009/08/10 22:37
Hitomiさん
 夏バテ・・・毎年恒例なんですか^^

 俺逆でして(笑)どっちかというと夏に体重増加?
 (よく食って、呑むからかなぁ?)

 エアロビね~いいなあ・・・(男はもっこりするからダメダメ?!)

 かわいいクマさんだね・・・俺は熊さんかも(笑)

 暑さはこれから本番かと・・・体調にはお気を付けくださいね~^^
アバター
2009/08/10 21:52
fufu2323さん
 夜更かしが恒常的になると・・・疲れっちゃうよ!

 寝つきがいいというのも曲者だよ・・・。
 疲れ切って寝るって場合もあってさ・・・ある程度早く寝ましょうね~^^
 美肌を守るためにもね~^^
アバター
2009/08/10 21:51
夏バテは,毎年恒例のHitomiです^^

夏になると,食欲が自然になくなり,体重は減ってしまうんです。
かといって,冷房にも弱く…。
こんなふうに書くと,強弱体質に感じるかもしれませんが,割と体力には自信があって,エアロビクスを楽しんでます。

そうして,秋になると,また自然に元の体重に戻っているんです。

なんだかコメントを書きつつ「クマさん」のようだなあと思ってしまいました^^

アバター
2009/08/10 21:46
睡眠!!大切ですよね~♪♫♬

ついつい、これを削ってしまいがちです。
ニコしたい、ドラクエしたい、本・DVD・・・
夜更かし族の仲間入りかも。

寝つきはいいので、健康かな~。
おやすみ3秒です。(笑)
アバター
2009/08/10 21:40
菜々子☆彡さん
 だめ~!!

 白いのはだめ~~
 赤いトウガラシにしなさい!!
 暑い時汗だらだらしながら・・・食うのです!!

 君らしくないぞ~夜更かしはだめよ^^
アバター
2009/08/10 21:38
やっぱ白いクスリかなぁwwww

夏バテとか関係なく

一年中お疲れモードだすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.