Nicotto Town



青ガチャ第54弾コンプです


暑いです。

 ホコリまみれになりながら、古い段ボールキャットハウスを解体。新作はまだ完成していないのですが、少し片付きました。普段なかなか洗濯しないバスマットやキッチンマットを洗濯。洗濯機のゴミ受けネットはネコの毛でいっぱいに。
 午後からは競馬観戦。WIN5は、最初のレースから外してなんと2/5…。もうやめようかな。函館メインの札幌記念は、トウケイヘイロー一頭軸で三連複…でも、アンコイルドは押さえなかったです。武ジョッキー、快勝。実は9Rもネコタイショウで逃げ切りがちをおさめていて、これはいけるな、と思っていたので単勝をつぎ込んだ方がましだったな。小倉メインの北九州記念は馬連5頭ボックスで、幸四郎のローガンサファイアと迷って外したツルマルレオンが優勝してしまいました。小牧ジョッキー、なんと今年初重賞?! おめでとうございます。

 青ガチャは、昨日立て続けに目玉のナスが二つも出て、無事コンプです。10日間。夢券は25枚。目玉は何もダブりませんでした。
 
目玉…おなすのへたベレーザルあげおなすおなすの牛
おなすTシャツおなすパンツ・おなすネックレス・おなすペイントおなすソックスおなすピアス
背景…ぺったんお月見・コスモスのお花畑・とんぼパレード・おなすハーベスト・紅かざぐるま

アバター
2013/08/20 12:47
コメントありですww


月曜日・・・夏休みが明けると憂鬱だな
アバター
2013/08/18 23:08
まさまささん、コメントありがとう。
岩田Jまでは予想できたんですけどねー…
例の馬主さんねー。やっぱり藤田さんの本、読んでみよう。面白そう。
アバター
2013/08/18 23:05
龍介Gさん、コメントありがとう。
苦くないですよ。
アバター
2013/08/18 22:28
競馬ものすごい久しぶりに貯金を引き出せました
(3か月分くらいの預金ですw)
武さんすっかり調子戻ってきましたね
藤田さんの本で例の馬主さんとのいきさつは存じ上げているので
やはり さすが!です
岩田さんは藤田さんにボロクソ書かれてましたが
よくぞ2着につけてくれました!
アバター
2013/08/18 21:23
ちょっと苦いから^^;
アバター
2013/08/18 20:49
龍介Gさん、コメントありがとう。
へええっ、おなすきらいなんですかぁ。
アバター
2013/08/18 20:48
持ってきてくれたー
わーいwww

ナスだーw
おいしそーw

パクッ!







・・・うぇえ・・・

俺・・・ナス・・・嫌いだった・・・
アバター
2013/08/18 19:03
龍介Gさん、コメントありがとう。
ガチャはね、めでたいのですが、競馬がねー…。
アバター
2013/08/18 18:49
www

おめでとうございますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.