Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
45匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
0個

これ以上いかない~><

アバター
2017/05/20 23:06
お邪魔しまーーーす^^

んとねー 私のスマホのスカイプが全くつながりませんw
ずーーーーーーーーーっと「接続中」のまんまっす Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!

でーーー
ラインはやっぱりしない??
今ねー りりんも入ってきてくれたから関西組が集合しています
別に何かしてるのか?ってきかれたら「何もしてません」なんだけどwwww
この間は りりんがお誕生日だったからライン送ったくらいかな~~~

とりたてて何をしているわけでもないんだけど、一応、絵莉奈つん以外全員いるので
報告だけしておこうと思ったんだーーー
無理していれろーーーって言ってるわけじゃないよ
でも 報告しておいた方がいいかなって思って コメントにきました^^

メールにしたらまた文字化けしたらあかんので ここに書きました~~~
PC禁止令がでてるから(ブログ参照w)スカイプ立ち上げられず・・・・
取りあえず ちまっとニコタはOKだったので急いで書いてまーーーす

では~~ 怒られないうちにオチまする~~~

暑さ厳しくなってきたから体調には十分きをつけよう(*´・ω-)b ネッ
アバター
2014/02/02 18:45
1/29 のコメに追加~^^❤

★注意事項… 背景・動くアイテム・フレームは「なし」でお願い致します❤

で^^ えりなたん~水着がいいなぁ❤ももたんも水着でーす(てか8月の方々が水着持ってらっしゃらなかった)
ゆったりーーまったりーー❤ お待ちしております(春頃まで平気よwww)
アバター
2014/01/29 09:42
こんなところに失礼します( ̄∇ ̄;)
えりなたま❤にお願いが~っ…只今まったりサークルにて「お誕生日月コーデ」をまとめておりますw
※月にこだわらなくてもいい❤この恰好が私❤でも勿論ok♡♡
お手数をお掛けして本当にすみませんっ…お時間が空いた時に

◎「自分のお誕生月コーデ」(題名つけなくていいですっ^^)をして"ブログUP"もしくは
"今してるよー"と教えて頂ければ、とりにいかせてください~(ToT)

★注意…背景は「なし」。  ※コーデ姿を欲しいので❤…でお願い致しますm(_ _)m
お手数をお掛けしてすみません(ToT)どうぞ宜しくお願い致しますっ
アバター
2013/08/18 20:36
えりなー (〃^∇^)oお疲れさま~
これは P服着てないよね^^
だったら いい点数だよ~~ のはずw

もし更新したら また載せてね~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.