Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


求)えん魔さま、入道 出)にゃんこ小僧他


お盆休みでじっくりニコタもできず

あっという間の盆休みでした。

新黒ガチャも雲が大量に出て、
まさに”暗雲立ちこめる・・立ちこめた?状態です。

ということで交換できる方ぜひお声をかけて下さい。

求)
・背負い式神わんこ
・うらめしえん魔さま mens
・うらめし入道 mens

出)
・うらめし雲
・うらめしおばけ mens
・うらめしにゃんこ小僧
・式神を召喚する結界


式神わんこは目玉なので複数出せますが、
あまり期待していません。^^;

今回は女性アバ用にとっては良いものが多いけど、

個人的には男性用は・・・・って感じです。;;

まずはお気軽にコメを下さい。

アバター
2013/08/19 23:51
女性用・・そんなにいいですか??
女性用が差し上げれるなら、あげたいですが・・(笑)
アバター
2013/08/19 23:13
こんばんは^^
先に送って頂き申し訳ないです^^;
入浴で気付くのが遅くなりました。すみません。
先ほどこちらも送らせて頂きました。

この度は交換をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますmm
アバター
2013/08/19 22:48
無事、お届けできてよかったです^^☆彡

また、機会がありましたら、こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますヽ(^-^ )♪・゚
ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:
アバター
2013/08/19 22:43
先送り、ありがとうございました^^☆彡

プレにてにゃんこ小僧頂きました。

「えん魔」、折り返しお送りしましたので、ご確認下さいませ<(_ _*)>
アバター
2013/08/19 21:41
残念無かったw
アバター
2013/08/19 13:33
まさやん様、ご連絡ありがとうございます^^
先ほど、サブの方から友だち申請させていただきました<(_ _*)>

私もプレで構いません^^
友達成立に気付き次第、即、こちらからも「えん魔」をプレにてお送りします。

急ぎませんので、どうぞよろしくお願いいたします\('ー'*)☆,。・:・゚
アバター
2013/08/19 13:05
こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます。

プレで構いません^^
気付き次第、入道を先送りさせて頂きます。

友申させて頂きます。
宜しくお願いしますmm
アバター
2013/08/19 10:29
先のチキ(サブ)のメインです<(_ _*)>
もしなにか、ご必要の際にはこちらのご連絡頂けますようお願いします。

もちろん、こちらの記事でのやりとりをメインとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/08/19 10:24
こんにちは、はじめまして、広場からお邪魔します<(_ _*)>

「うらめしえん魔さま mens」、お出しできます。

先の方とかぶってしまって申し訳ありませんが、
もし、にゃんこ小僧の在庫をまだお持ちでしたら、

「にゃんこ小僧」と、交換願えないでしょうか。

交換方法はフリマでもプレでもOKです。

ご検討いただけたら幸いです。よろしくお願いします<(_ _*)>  
アバター
2013/08/19 02:35
こんばんは^^広場からです。

【出】うらめし入道

【求め】うらめしにゃんこ小僧

此方プレ先送りでもフリマ交換でもどちらでも構いません。
ご検討を宜しくお願いしますmm
アバター
2013/08/19 01:06
まさやんさん、こんばんわ。式神にゃんこの方、だぶっていませんでしょうか?
背負い式神わんこ共通であれば交換可能ですよね。

もし式神にゃんこダブっていましたら交換の方よろしくお願いしたいのですが。
ご検討の程よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.