Nicotto Town



夏のデート


 今日は久しぶりに出勤して、ちゃんとお仕事してきましたよ。ただ、夏休みをずらして取っている同僚も多いので、職場は人が少なめで静かでした。さて、お題は夏のデート。

 まだ人前で水着姿になっても平気だった頃、湘南にある大◯ロングビーチに行ったことがあるけど、にぎやかすぎてどうも…でした。
 定番の、浴衣で花火大会っていうのも、高校生の時に行きました。これも、人が多かったけど、花火はきれいでした。
 今後やってみたいのは、野球のナイターか、ナイター競馬の観戦。ビール片手に楽しめそうです。


アバター
2013/08/20 00:34
まさまささん、コメントありがとう。
近いのは川崎かなあ…。でも、一人じゃデートにはならないですねww
アバター
2013/08/19 23:55
神田にお勤めしていたころ
よく大井ナイターに行きました
ほどよい人口密度でJRAほど混んでなくていいですよ
20年弱前の話ですがw
アバター
2013/08/19 22:55
461oceanさん、コメントありがとう。
確かに…。夜でも30℃では暑いですよね。ビールはおいしいかも。
アバター
2013/08/19 22:50
今年のナイター競馬は暑くて干上がりそうですね。
アバター
2013/08/19 21:14
にかわさん、コメントありがとう。
台所とクーラーの部屋でも、問題は内容ですよねw
アバター
2013/08/19 20:37
いいっすねぇ。
去年も今年も夏らしいところなど連れていってもらえませんでした;;
台所とクーラーがついている部屋には行ったのですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.