Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ミッション 番外編


今日の浴衣  こはる温泉の浴衣(ladies) White



さて、この番外編をもって浴衣ミッション終了です。
1カ月以上お付き合いいただき、まことにありがとうございました。

また何かやらかすかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。

アバター
2013/08/24 04:42
ユキさん
こちらこそご無沙汰しております。
全て見てくださってありがとうございました。
また他のテーマでやった時はよろしくお願いします。
アバター
2013/08/23 23:21
ちょっとお久し振りです(^^;;

ログインしてなかった分のミッションも拝見しました★
どれもステキコーデですねVv
とても楽しませていただきました(*^0^*)
1か月以上のミッション、お疲れ様でした☆
アバター
2013/08/22 04:33
凛1225さん
自分でもちょっと多いなと思いましたが
最後まで続けられて良かったです。
またミッション開始した際は見てやってください~
アバター
2013/08/22 00:50
凄いたくさんの種類の浴衣をお持ちだったんですね
しかもそれぞれでコーデを考えられるなんて流石です
また何かのミッションがあった際には楽しみにしています^^
アバター
2013/08/21 05:20
マサ吉さん
次回は何にしようかな~ 検討中です♪

シエさん
自分でもびっくりするくらい持ってましたwww
また違うテーマでもやりたいです。

双葉さん
まだまだ精進が必要ですが
最後まで見てくださってありがとうございました。
またテーマ変えてやりますのでその時はよろしくお願いします。

トゥさん
お褒めいただきありがとうございます。
小物や髪型もできるだけかぶらないように頑張ってみました。
次回もやってみますね!

美夕さん
夏の間に終われてちょっと安心してます。
また違うテーマでやりますので
その時はよろしくお願いします。

に~なさん
秋が来る前になんとか終わりましたwww
次回は季節ものじゃない方がいいかもしれませんなあ…
見てくださってありがとうございました!
アバター
2013/08/21 01:21
毎日の浴衣コーデ とても楽しみでした✿(*´ω`*)
すごくたくさん持ってらっしゃって このままだと秋がwww (*´∀`*)
番外編 こはる温泉で〆なんですね✿
次回も楽しみにしてます♪(*´ω`)ノ
アバター
2013/08/20 22:21
毎日の浴衣コーデ素敵でしたよ~^^
もう終わっちゃうんですね~
ちょっと寂しい気がしますが・・・
また新しいミッションを楽しみにしてますね^^
アバター
2013/08/20 22:12
帯だけじゃなくて、小物や髪型、背景とのくみあわせもすてきでした♥
次はどんなかなぁ~と、拝見するのが楽しかったです。ありがとうございました✿
でも1ヶ月を越える長期ミッションだったことにはびっくりw 38枚とはすごいです!

次回ミッションもぜひw
アバター
2013/08/20 21:37
最後が温泉とは粋ですね^^

毎日とっても楽しかったです。
それにセラスさんのコーデ勉強になりました。

一ヶ月ありがとうございました♥
アバター
2013/08/20 08:19
温泉の浴衣入れて38枚持ってるのね~

凄いね~の一言です(^^♪
又楽しみにしてます~ョ
アバター
2013/08/20 07:22
次回も楽しみにしてるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.