Nicotto Town



ただいま~☆

今日の夕方帰ってまいりました。

嫌な予感はしていたのですよ・・・

まず、飛行機が遅れ、

やっと乗った阪急線は、人身事故の為遅延、

辿り着いた我が家は、

ゴミ娘のお蔭で、

見るも無残な有様・・・><。

オマケに、最低気温が29度?!!!

函館の最高気温じゃないですか~!T_T

でも、またこの家での生活が始まるわけです。

皆様、またよろしくお願いしますね。

アバター
2013/08/29 13:17
美華さん>

私も、誰かお友達に言われたんですよ。
「お庭戦士」w
ガーデニングができるようになって、
ますますニコタライフが楽しくなりましたからねぇ。
あとは早くお店を出したいですね!
アバター
2013/08/29 10:44
おはようです✿

お庭戦士…
素敵なネーミングですね(❀´艸`)

横文字にするとガーデンファイター?
なんだか、強そうです(`・ω・´)キリ!

全てのミラクルが欲しいわけではなく、オオーw(*゚o゚*)wと思ったミラクルやレア狙いで俄然ガーデンを張り切るタイプです(❀´艸`)

最近のだと、アイリス・ひまわり・ユリのミラクルには興味なかったので、足元だけゲットしましたが、
偶然のミラクル発生でひまわりのみ、うしろのも入手してしまいました(;^_^A

ルナフラワー楽しみですね~^^
お花は綺麗だったので、ミラクル画像が楽しみです(❀´艸`)
アバター
2013/08/22 11:11
おはようです✿
2年前、スマホにした時、ガラケーのままの方が使いやすかった、と思ったのですが、
1年前、ニコタを始めた時、スマホで出来ると知って、やっとスマホにして良かったと思えました…

つまり、1年間、スマホにしなければよかった、と思っていました(❀´艸`)

あと、宜しければ明日Pプレクイズ企画を開催しますので、ご参加くださいませね(◕‿◕✿)
アバター
2013/08/21 19:09
お帰りなさい
帰ってくる途中でもいろいろあったみたいですね
無事でなによりです
今日、京都は季節の変わり目の雷雨が降り少し空気が変わりました
あとは日々をかさねていけば
本当に少しづつ秋にむかっていくと思います。
アバター
2013/08/21 11:17
お帰りなさい^^
お疲れさまです。
おうち、ひどいことになってたんですか・・・^^;?
天気予報では北海道から秋の気配が近づいてると言ってたのでもう少しの辛抱ですよ!!
どうか体調崩されませんように。
アバター
2013/08/21 07:33
✿おかえりー✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾✿なさーい
かなり大変だったのですね;;
お疲れ様です;;

またこれからも宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/20 23:56
ふうさん>

明日にでも、もう一度北海道に戻りたいです・・・><。
アバター
2013/08/20 23:23
可憐さん こんばんは^^

おかえりなさ~い♪♫って帰っちゃったのね~(T_T)
暑さに負けたら、又、いつでもお帰りお待ちしております(^^ゞ

体調崩さないように^^

アバター
2013/08/20 22:18
しのみぃさん>

渇水で大変な思いをしている方に比べたら、
我慢しなくちゃですよね。^^;
日中は出かけずに、じっとしているつもりです。w
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
アバター
2013/08/20 22:01
帰って来るまでも一苦労でしたか…(+_+)
でも無事で何よりでした^^

気温と湿度で体調を崩されないか心配です。
今まで以上にたくさんお昼寝をして乗り切って下さい…ね。

またよろしくお願いします~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.