Nicotto Town



花火


 江ノ島の花火大会は、10月に行われるようになってしまったのですが、今年は「花火はやっぱり夏でしょ!!」という声を無視できなくなったのか、小規模(なんと10分)の花火大会がありました。

 昨日は強風のために順延。今日も予報は雨だったのですが、無事開催。昔は家の二階の窓から見られたのですが、近所が2階建てになったので窓から出て屋根の上まで行かないと見えません。もちろん浴衣は無理。ジーンズで屋根の上に座り、花火見物しました。花火と一緒に稲光。だんだんはっきりした稲妻が見えるようになってきたので、花火見物を中止して屋内に非難しました。

 もう降り出してもいいのに、雨、降りません。降ると思って野菜たちに水やりしてないのに…。

アバター
2013/08/22 18:53
ほんとですね。
でも、会ってもわからないと思うww
アバター
2013/08/21 22:29
sakiさんリアで会えるかもね 笑
アバター
2013/08/21 22:27
ましこさん、コメントありがとう。
隅田川もまさかの中止ですからね。ほんと、楽しく見たいです。
アバター
2013/08/21 22:22
卍卍強雨さん、西鎌なんだぁぁ
アバター
2013/08/21 21:56
こんばんは。
どうも今年は花火の厄年のような気がします。
葛飾・隅田川も中止ですし事故も2ケ所やら非難やら来年は楽しく見たいです。
アバター
2013/08/21 21:53
ふぇぇ・・・

俺西鎌倉w
アバター
2013/08/21 21:51
私は藤沢ですよーww
アバター
2013/08/21 21:50
まじかよwwwwww

同じ花火!?

俺は見てなくて音だけだったwww
てかさきさん鎌倉!?w
アバター
2013/08/21 21:48
それ、同じ花火だって!!
それを屋根から見てましたぁww
アバター
2013/08/21 21:46
鎌倉でwww
アバター
2013/08/21 21:45
卍卍強雨さん、コメントありがとう。
ええーっ、それも小規模ですね。めずらしいな。
アバター
2013/08/21 21:41
www

さっき俺の家の近くで花火してた・・・w

それも10分程で終わったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.